7417985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/02
XML
テーマ:社交ダンス(8445)
カテゴリ:今日の出来事
「バレンタインのチョコあげたのに、お返しもらってないよ~。」ハート

ホワイトデーを1週間ほど過ぎた頃、ちらっと言ってみたら

「それじゃ、いいものあげるよ。」

ビラのキレッパシに小さく『ごちそう券』と書いた紙をくれました。

え~~、何でもおごってくれるの?

滅多にない大盤振る舞いに小躍りし、何おごってもらおうかって考えすぎてしまいました。

大笑いビール大笑いビール大笑いビール大笑いビール大笑いビール大笑いビール大笑いビール大笑い

一昨日こんなことを言われます。

「あの御馳走券は期限があるんだよ。」

なくさないように大切にクリップで止めてあったそのキレッパシを見てみると、「4月1日まで」ってちっちゃく書いてあるじゃありませんか。

あんたの愛は期限付きか!?

というわけで、昨日の日曜日、地ビールレストランに花見も兼ねて繰り出しました。

シャトー1

私たちが行ったのは夜でしたのでこんな感じ。

シャト-3

中は大変な混雑で、バーベキューや焼きそばみたいないい匂いが立ちこめ、みんな桜を愛でながらワインを飲んだり地ビール飲んだり、何とも平和な光景です。

シャト-2

わたしは大切に持って来た『ごちそう券』を取り出し、おいしい地ビールを3杯飲ましてもらいました。もちろん御馳走も。

ここの地ビールはおいしいですよ。おためしあれ。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/02 11:24:45 AM
コメント(16) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X