7335038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/09
XML
テーマ:社交ダンス(8334)
カテゴリ:ビール大好き
私達が3泊した和歌山駅前のホテルは、百貨店と直結していていました。

まるで修行のようだった階段トレーニング観光からもどり、ちょっとデパ地下に行ってみたんです。

初めて和歌山に来て、出来ることならもう一つどうしてもしたいことがあったから。

このブログをご愛読頂いてる方はご存知の通り、私達は無類の地ビール好きです。

大将が病気になってから普段はほとんどビールを飲むことが無くなりましたが、折角試合でラテン、スタンダード共に決勝入りできたんだし、乾杯ぐらいしたいなあと思っていました。

本当は地ビールを作っている所で樽生を飲むのが一番美味しいんですが、奈良の失敗でこりてますから近場で調達出来ないかとデパ地下に行ってみた訳です。

すると、あったんですね。ちょき大笑い

これもがんばって神や仏にお参りしたご利益でしょうか。

和歌山地ビール


小さな瓶の方は南紀白浜ナギサビール

南紀白浜は今回試合のあった場所から遠かったので行けませんでしたが、いつかは行ってみたい所の一つです。

もう一つの大きい方は木の国野半ビールのピルスナータイプ。

おつまみはお昼にハンンバーガーショップで買った限定のばかうけ。照り焼きチキン味だそうです。

ご興味ある方は楽天でも売ってますのでこちらからどうぞ。




こちらはギフト。



そしてばかうけ。がんばれ東北。



ご精読、ありがとうございました。


(ようやく、おわり大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/09 01:35:01 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ビール大好き] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.