7322628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/31
XML
テーマ:社交ダンス(8314)
カテゴリ:ビール大好き
最近日本で流行のノンアルコールビール。

去年からは、ノンアルコールに加えて0カロリーなんていうダンサーにうれしい商品が出始めて、私も最近はずっとこればっかりでした。



夜中に飲んでも太らないみたいだし、なにより肝臓にもお財布にもやさしい。

海外に行ったらそうはいかないだろうねと思っていたんですが、ヨーロッパでもあったんです。

ビール大国ベルギーが誇るヒューガルテンのノンアルコール。

オランダの大会会場の近所のスーパーで見つけました。

これは日本には売ってないですね。売ってるのかもしれませんが、見たことありませんでした。

ヒューガルテンは大好きな地ビールですから、それのノンアルコールならおいしいかもと勢い込んで4本ゲット。

ヒューガルてン 

お味の方はというと、まあ確かにヒューガルテン風な気はするんですが、毎晩飲むなら日本のノンアルコールビールのがおいしいです。

0カロリーじゃないし。

ホテルの部屋に冷蔵庫が付いてなかったので,冷やさないで飲んだのもイマイチ感を助長したかもしれません。

それより,旨い地ビールが安く飲めるのに、なんでわざわざノンアルを飲まねばならんのだということで、結局買ったのはこれっきりで、もてあましつつ義務みたいな感覚になりながらもなんとか飲み切りました。

やっぱりビールテイスト飲料より本物のビールの方がおいしいですね。
ビール大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/31 12:56:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ビール大好き] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.