7321205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/20
XML
テーマ:社交ダンス(8312)
カテゴリ:ニュース
この週末、地元茨城で試合があります。

8月の大会と同じ場所で3級戦からA級戦まであるので、この辺りの練習場に来られている方は皆さん参加されるようです。

私達は出ないんですよ。

ずっと前から別の試合を予定していましたので。

大阪で開催される全日本でもありません。

これです。下矢印ベルギー・オープン。
ベルギーオープン


地元の競技仲間に『(べるぎ)ってどこ?』って聞かれました。大笑い


『茨城(いばらぎ)』と同類みたいで、北海道なんかに部留城(べるぎ)なんていう地名ありそうですけど、行き先はオランダの隣のベルギーです。

日本からだと普通はオランダとセットで行くと思いますが、試合なのでそうもいきませんでした。

開催地がフランス国境に近い場所なんで、ひょっとすると英語通じないかも。

フランス語は大将が担当なんですが、怪しいんですよね。

最近ベルギーの大きな銀行が破綻したというニュースが流れて少し心配ではありましたが、もう乗りかかった船,あとには引けません。

相当寒そうなので超軽量防寒具買いました。(最低2℃らしい)ほえー青ハート




数時間後に出発します。

どうぞ遠い空から応援してやって下さい。



<これまでの海外遠征旅行記>
1番目 シンガポール(2008年)

2番目 スペイン(2010年)

3番目 イギリス(2010年)

4番目 オランダ(2011年)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/20 01:40:08 AM
コメント(18) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.