7323329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/16
XML
テーマ:社交ダンス(8315)
カテゴリ:競技会関連
ユーリとヤグダのレッスンでバージョンアップしたラテン5種目。

と言いたい所すが、残念ながら練習時間が足りずに踊りこなすまでに到りませんでした。

最後のアガキということで土曜の午後、練習場に向います。

本当は朝からでもやりたかったんですが、午前中はジャザサイズのクラスで貸し切りなんですね。

とりあえずサンバ、パソ、ジャイブは必要最低限の所まで漕ぎ着けました。

チャチャは踊り方が少し変わっただけでルーチンが変わった訳ではないのでいいとして、問題はルンバ。

もう時間がなくてとても踊れるようになるとは思えなかったので明日の試合は変更前のバージョンで行くことにします。




そして更に問題なのはスタンダード5種目。

全く進歩していないし、出ることに意義があるのか1コケ必至の状況です。

とりあえず前回のレッスンでご注意頂いた1ポイントずつを気をつけるように1曲ずつ踊って練習場を後にします。

これから山形に向けて出発。





競技会に絶対忘れてはならないもののお話を先日書きましたが、男性にはコスチュームと靴以外にもう一つあるらしいですね。


ひげ剃りですって。


『別に髭伸びてても踊れるんじゃないの?ホテルに手で剃るやつ置いてあるからそれで剃れば?』


女性の私にはよく分かりませんが、こだわりがあるようで駅に着いたところで大将が家に取りに帰るみたいなことを言い出します。


『1本遅らせてもいいでしょう?』


東京までなら1本遅らせてもどうって事無いですけど山形となると1本遅らせると今日中に着けるのか不安でしたので、大将には悪いけどそのまま東京に向う電車に乗りました。

でもこれは正しい判断だったんですね。

IMG_0244.jpg

上野発19時22分JR新幹線つばさ155号、これが天童まで直通でいける最終電車だったんです。

約3時間、車内販売のお姉さんが通るたびにビール買って、やりたい放題。


IMG_0245.jpg


ひげ剃りは結局コンビニで買ってました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/18 12:37:24 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.