7323850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/18
XML
テーマ:社交ダンス(8315)
カテゴリ:今日の出来事
蒸し暑くて早くも夏バテ気味です。





梅雨なのに雨が降らないので出勤前に洗濯してベランダに干して行くんですが、いつもは風呂の残り湯を使うんです。

一応変な雑菌が繁殖しないように風呂上がったら塩素系の錠剤入れてます。





カラ梅雨で水不足も懸念されてますから、お水は有効利用しないとね。

ところが洗濯終わってバスタブ見たらお湯が減ってないんですよ。

えーーっ!





風呂水使用のボタン押すの忘れた…。

ダメだ。今日は朝からボケてる。気をつけなきゃ。

ドレッサーの前の自分に言い聞かせる。





そういえば昨日、試供品でもらったファンデーションがあったな。

日焼け止めばっちり塗って、その上から使ってみようかな。

むむむ。

随分白っぽいファンデだこと。




あれ、塗り込んで行ったら透明になって来た。

ファンデーションじゃないのか?

えーーっ!





『洗顔料』

うそ….。また顔洗わなきゃ。

ダメだ。今日は重症だ。ちゃんと見なきゃ。無事に職場に着けるだろか。

午前中の仕事が終わりお昼休みに突入。

私はこのブログをかき始めた頃から昼は近所の公園を散歩することにしていて、ウォーキングのお供にiPodでお気に入りの音楽を聴いています。




しばらくヘビメタで暑苦しかったから、涼し気な音楽をセレクトして来たんです。

スイッチ・オン!

ジャジャジャジャジャーーン。

えーーっ!





レインボーだ。

おもいっきりヘビメタだ。

涼し気な音楽はどこ?

入れ替えたはずだったのに、今日も暑苦しい音楽全開。

朝からボケ3連発。

もうこれ以上何も起こらないといいんですが。




世間はそんなに甘くないですね。

泣きっ面に蜂。弱り目に祟り目。

夕方雨が降り出しましたよ。

しかもスコールみたいなとんでもないザーザー降り。

あーー、洗濯物が...。

職場の窓からむなしく空を見る私。





もう一回、洗うか。

今度こそ風呂水で。大笑い上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/19 12:51:10 AM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.