7381399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/04/17
XML
テーマ:社交ダンス(8398)
カテゴリ:アートのはなし
ここ数年映画館に足を運んでいませんでした。

ただ、この作品は映画館で見たいと思っていたんです。

でもやはりコロナの影響で公開は延期のようです。






【『プラド美術館 驚異のコレクション』公開延期のお知らせ】
2020年4月10(金)に公開を予定しておりました『プラド美術館 驚異のコレクション』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ご来場されるお客様の安全と健康を第一に考え、公開を延期することといたしましたのでお知らせいたします。

公式サイトはこちら





近所の映画館もこんなお知らせが出ていました。

新型コロナウィルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言及び各自治体よりの要請を受け、以下の日程について営業を休止させて頂きます。

■営業休止期間 4月9日(木)より当面の間(緊急事態宣言が解除されるまで)

今後の営業につきましては、あらためて劇場ホームページにてご案内させて頂きます。 ご来場予定のお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。





プラド美術館展はこれまでに何度か日本で開催されていました。

ずっと行きたかった夢がようやく実現したのが2012年4月。あまりのうれしさに時の経つのを忘れ、気がつけば6時間も歩き倒して世界選手権の前だというのにバカみたいでしたね。





その時の思い出を何回かに分けて書こうかと思っていたんですが、結局一番有名なベラスケスやゴヤ、エルグレコにたどり着く前に3回だけで打ち止めでした。





ご興味ある方はこちらもご覧ください。

プラド美術館の思い出 その1 <クロード・ロラン>

プラド美術館の思い出 その2 <ムリーリョ>

プラド美術館の思い出 その2 <ルーベンス>

プラド美術館所蔵 ゴヤ 光と影





当分美術館も休館ですよね。ゴールデンウィーク、何しましょう?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/18 03:00:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アートのはなし] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.