7334468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/08/24
XML
テーマ:社交ダンス(8334)
カテゴリ:ニュース
今年の競技会に関するWDSFからのお知らせが、2020年8月19日付けでリリースされました。





WDSFの医療委員会の勧告を真剣に検討し、2020年の残りすべてのWDSFグランドスラムをキャンセルすることに同意しました。

世界選手権はほとんどの国の選手が公平に出場できる場合にのみ実施すべきであるとの考えで、WDSFはイベント続行を望む主催者と緊密に連絡を取り合いながら状況を監視しているとのこと。





その他の2020年開催予定のWDSF競技会については、主催者や競技選手、関係各位がイベントの実施や参加について、法的、財政的、そして健康に関する全責任を負う限り自由に参加できます。

シニア戦も主催者が強気なら実施するということのようです。

ただしWDSFの厳格なガイドラインを遵守し、競技主催者はそれぞれの地方自治体や国の定める要請を最優先とする必要があります。

WDSFもできるだけ早く競技を再開したいという願望を理解してサポートしますが、関係者全員の安全を確保するために全参加者があらゆる予防策を講じる必要があることを再度強調しますとのこと。





WDSFのガイドラインには、受付でお金のやり取りをしないとか、マスク着用とかソーシャルディスタンスの確保なんかが規定されていました。

競技選手は出場する試合の1次予選開始2時間前にならないと会場入りできない、表彰式が終わったら選手控室から出る、控室の人数制限、部屋やトイレの最低限の消毒回数などが決まっています。

フロアではヒートごとの人数制限や、タイムテーブル・結果張り出しの禁止、ジャッジに対しても十分な距離を保つことなどが求められていて、カップルあたり30平方メートル以上とのこと。

アナウンスを聞くとかフロアの大きな電光掲示板を見て、残ったか落ちたかを知るということになりますね。

表彰式でキスやハグや握手禁止など相当細かく規定されていました。

詳しくはこちらをご覧ください。





2020年9月19日に予定されているデンマークのヨーロッパ選手権10ダンスについても決定が下されました。

主催者側がすべての参加者の健康と福祉に対する責任を負うという条件でイベント続行に同意はしましたが、参加が18か国に満たない場合、WDSFはヨーロッパ選手権として認めないとのことです。

最後に、WDSFランキングは競技の大部分が再開されるまで凍結されるそうです。

しばらくは私たちも世界7位でいられるってことみたい。大笑い手書きハート

原文はこちらです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/24 01:06:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.