7338277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/08/21
XML
テーマ:社交ダンス(8341)
カテゴリ:旅行記
<旅のまとめ>

香川県の高松空港から始まりました4泊5日の旅。





一泊目は、試合でよく利用していた坂出グランドホテルでした。





実は羽田から岡山空港に行く飛行機の存在を知らなくて瀬戸内海を渡るルートにしたんです。

羽田空港の出発ロビーで搭乗待ちしていたら隣のゲートが岡山行きで、二人で顔を見合わせました。





でも瀬戸大橋の眺めは素晴らしかったし、うどんも美味しかったからそれはそれでよかった。

試合の前後で2泊したのは岡山駅近くの三井ガーデンホテルでした。





部屋は狭いですが大浴場があって、イオンモール岡山も近いし24時間出し入れ自由の駐車場も。

コロナ対策でお風呂は人数制限がありましたが、部屋のテレビで混雑状況が確認できるので便利でした。





4泊目はスーパーホテル今治、2021年4月にオープンしたばかりの格安ホテルで混んでました。

部屋が超コンパクトでスーツケースが開けられないことが難点。

天然温泉 海道の湯があって、無料のウエルカムバーがあったり朝は焼きたてパンが無料というサービスも。

実は無料のウエルカムバーもパンも利用しなかったんですけどね。

コロナ怖いから。





この5日間、地ビールばっかり飲んでいましたが、実はまだご紹介しきれなかったビールがあるんです。

ホテルの近所のスーパー・マルナカで買った檸檬ビール





そして瀬戸内れもんポテチ。





こちらは最終日に空港で飲んだ道後ビール





コロナの感染拡大で日本中が大変なことになっていますが、試合から2週間が経過していまのところ特に症状もなく、無事に乗り切れたようでホッとしています。

みかんジュース、いっぱい飲んだおかげかも。





長い旅行記にお付き合い下さいましてありがとうございました。

(おわり)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/08/21 11:19:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.