496794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

enjoy_it

enjoy_it

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wkv

wkv

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 10, 2006
XML
カテゴリ:ディズニー
休みの日だと早起きです。


SEGAのホームページで発表になっているのに気がついてから数ヶ月。
「4月の第四週!」なんてゲームセンターのショーケースに発表になり、その近辺で頻繁にチェックをしにいったりして、待っていたキム・ポッシブルのスポーツタオルです。


取って帰らないと!チャレンジ!!


たまたま、この機会の刃の問題なのかもしれませんが、昨日掲載の写真のように置かれていると、右側の方が重いようで(なんでだ?同じようにも思うが)。左右の真ん中で重心(奥か手前か)距離も真ん中にアームを降ろすことができても、右の刃がきちんと支えて持ち上がってくれません・・・・・

右の刃をきちんと箱の下に入れられればバランスで持ち上がってきそうです。
少し左にずらして、右の刃が箱をグッと左に寄せる方が良いか。
少し右にずらして、右の刃は大きく動くだけで閉じる最後に箱に触れるほうが良いか・・
左にずらしたら、持ち上がりました!最上部までアームが上がったところで振動で落ちてしまいました・・・これが一番腹が立つのですよね。持ち上がったのだから取れて欲しい!!

中心より右にずらしてアームを下げてチャレンジ数回・・・
右に行き過ぎて箱のボール紙部分と透明ビニール部分の間に左の刃が入ってしまいました!
こうなると・・・しっかりと持って持ち上がってきました!
しっかりと確保しすぎているので、手前で離すように刃が開いても引っ掛かったままです。
店員のお兄さんを呼んで、「これ頂戴」って!「凄いまれのパターンですね!」と店員さんは言いながら外してくれました。

 ふと、ラブ&ベリーのハート型の手提げケースをGETしようとしたときにも外側で掴むのではなく、もち手とケースの間に刃を入れて強引に持上げて安定して?手に入れたことを思い出しました。あれも反則だったのだろうな・・・でもあれと同じパターンだ。って。

500円で6回版でチャレンジしていたのであと2回残っています。同じ機械で引き続きチャレンジするか、違う機械に移動するか?って聞いてくれました。でも、答えは当然、違う絵柄をセットして!! セットしてお兄さんは立ち去っていきました。

こうなれば、イレギュラーパターンで、もう一つ貰って帰ることにしましょう!


これで上手ければ、外すことなく2個追加!ってことなのでしょうけれど、そこまでは上手くなく、1個追加での2個GETとなりました。
0609-2

そんなに真剣にするほどのタオルか?!って?!

まあ、手触りは、普通の少し安めの薄いタオルと言ったところです。


このタオルって、4種類あるんだよな・・あと2種。ってことは、あと2個以上はGETするために通うということだな・・・・



ゲームセンタの外側のショーケースに次の商品や今の人気商品が展示されています。

その中に

0609-3

キムのメッシュキャップとビーチサンダルが・・

開始時期が書いてないな、サイトでは6月中旬ですが・・・・banner1


SEGAプライズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 10, 2006 06:30:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ゆうmaiの日々おもう… ゆうmaiさん
うおのめminiち… miniもん太さん
みに☆すくらんぶる うたた寝ちゃんさん
夢野忠則のクルマ馬… garage46さん
Lotus Europa & AE86… かずコッコさん

コメント新着

gordon@ LWShigXHlDxvaBtQdH U9J8R9 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
nwjwybvtp@ dXVliMoCkhoxIpGN a39E4u <a href="http://cdfoagk…
bFdMvQ qgbdqbz@ bFdMvQ <a href="http://qgbdqbzknlwu.com/">qgbdqbzknlwu</a>, [url=http://knpinuk bFdMvQ &lt;a href=&quot;http://qgbdqbz…
jjKTDk ffwhmrb@ jjKTDk <a href="http://ffwhmrbykkny.com/">ffwhmrbykkny</a>, [url=http://pvwmznm jjKTDk &lt;a href=&quot;http://ffwhmrb…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.