411652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫たちとのアメリカ生活★

猫たちとのアメリカ生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリーとみぃた

マリーとみぃた

Category

Freepage List

Favorite Blog

やさしい暮らし~ね… ロンルキママくるんさん
シロネコ屋 しろねこにゃんたさん
うずらの卵 イリオモテ山猫さん
..*Ma maison*.. megumiballさん
★カリフォルニアワイ… Zingoさん
2007年07月02日
XML
カテゴリ:アメリカ生活
家族が遊びに来ていた間、あまり遠出はしなかったのですが
Muir Woods National Monumentにハイキングにいきました。
サンフランシスコからゴールデンゲートブリッジを渡って
少し北上したところにあります。
Red woodsが生息しており、スターウォーズの舞台にもなったそうです。

Muir Woods 3

舗装された道を歩くMain Trailであればベビーカーや車椅子でも
森林浴ができるので家族向きだと思います。

Muir Woods 1

私たちは2時間程で周れるOcean View Trail- Lost Trail- Fern Creekを
選んでハイキングを楽しみました。
途中Lost Trailで曲がるところを気づかずに少し先の方まで登ってしまったけど
上の方からは海も見えて気持ちよかったです。

あとハイキング中ずっと山の上をヘリコプターが飛んでるなぁと
思っていたら、怪我した人を救助しているところで
Lost Trailでは救助現場に遭遇しました。

Muir Woods 2
↑救助隊が撤収するところ

うちからも1時間ちょっとでいけるし
気軽にハイキングを楽しめるので、今度はまた違うトレイルを歩いてみたいです。

★Shinaさんの訪問記はこちら
--------------
ちなみに・・・★
猫たちは母と弟がきて1日目でいつもどおりに活動。
やっぱり家族は覚えているようです。
みぃたですら、すぐにリラックス。不思議ですねー。

このポーズ、母と弟も何度も「本当おもしろいよねー、この子は。」と
言ってました。何かの動作の途中でこのポーズをするのではなくて
普通に座ってるのがすごいって。確かに!!

みぃた070207
↑廊下で一人たたずむみぃた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月03日 07時51分41秒
コメント(18) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事


Comments

ギャブゥ@ みゅうさんへ はじめまして。コメントありがとうござい…
みゅう@ 虹の橋  こんにちは。始めまして。。。 猫との…
ギャブゥ@ おにぎりさんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
ギャブゥ@ pukurin5137さんへ 入院中も気軽に面会しにいけたのでよかっ…
おにぎり@ テティちゃん。。。 以前からブログに来てましたがコメントは…

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.