2242456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6799)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/03/30
XML
カテゴリ:日記
3/25
セ・リーグは結局4/12に開幕とゆー結論に。節電の方もパ・リーグと足並みを揃え、4月中は東電管内のナイター自粛など。よかったですー。球界で一丸となってやってほしい。
楽天、前日のロッテとの練習試合は2-3で負け(ほっともっと神戸)。11安打13残塁に星野監督がベンチの椅子を蹴り上げて「おまえら何やってるんだ」と激怒。試合後には野手陣に異例の罰走を命じたとのこと。ひえぇぇ~。
めざまし。愛ちゃんがめざどMCへ。そういえば番組改編期だった...。

みかと県文へ。e-NOVA木管チームの練習に顔を出す(一応、代表なので)。みなさんお元気そうで何よりです。翌日、南佐久郡某所で本番なので、その練習。若くてかわいいおねーちゃんたちに囲まれるHるやま。うらやましいぞ。"Jamaican Rumba"Poulenc "Sextuor"などを聴く。がんばってますねー。この日の昼過ぎに出発とのこと。いい演奏になりますように。

中座して、駅前。野暮用済ませて、駅前の某店で昼食。
110325_1151~001.jpg
以前から興味のあったナポリタンを頼んだ。同じ値段で大盛りにできますよってゆーので頼んだのだが、これがもう極端な大盛りで驚愕。死ぬかと思ったが、意地で完食しました。10年前ならもうちょっと楽にでも、とても美味しかったです。こんどは普通盛で...。

仕事場。レッスン以外は翌日の○ノーレの準備。次回取り上げる小山先生の作品
110325_1755.jpg
小山先生の奥さまから、先生ご自身で赤を入れた訂正スコアを貸していただいたので、じっくり検証。吹奏楽版にアレンジする際のメモも書き込まれていて、興味深い。ちゃい子も少し目を通す。結局没頭してしまい、解説原稿には手をつけられなかったが、もちろん悔いなし。がんばります。今年は秋にも小山先生の「囃子」ができるし、ほんとうにうれしい年だ。

夜、帰宅して夕食。
110325_2144.jpg
おでん。

110325_2145.jpg
サラダ。

ご飯。泡盛ロック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/30 06:06:09 PM



© Rakuten Group, Inc.