2240378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6798)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/03/30
XML
カテゴリ:日記
3/27
いい天気。でも、寒い!はやくあったかくなれ!
原発のニュース。心配。
前日の練習試合、楽天vsソフトバンクは2-2でドロー。不調だった岩村が3試合連続ヒット。良かった。永井も6回を1失点でまとめ、好投。よしよし。
「ボクらの時代」見る。PUFFYとピエール瀧。楽しい。
「がっちりマンデー」は「スゴイ人が選ぶスゴイ人」。ゲストに眞鍋かをり。
同居人は上田でちょっと合わせをしてから江戸で演奏会を聴くとのこと。

仕事場寄ってからチクルスの会場へ。Oくむら先生と打ち合せ。先生とは久しぶりだがお元気そうで何よりです。

仕事場に戻って、昼食。
インスタントラーメン。チャーシューやレタスなどトッピングして。

準備して13時頃に会場入り。14時からチクルスの本番。
2011032701.jpg

2011032702.jpg
ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました。CHOPINのチクルスの最終回に相応しい演奏だったと思います。さすがです。感動的な演奏。トークの内容も、素晴らしかった。Oくむら先生、ありがとうございました。来年のチクルスは7月スタート。全5回でRAVELを取り上げます。よろしくお願いしますー。

会場近くで打ち上げ。立派なお店。
Oくむら先生、事務所代表、調律Mやざわ氏、Kいど嬢とおれ。
110327_1647.jpg
先付。

110327_1657.jpg
蒸し鶏と春野菜のごまだれサラダ。

110327_1702.jpg
刺身はマグロとカンパチ。

110327_1706.jpg
「伯楽星」を飲みました。がんばれ東北!

110327_1719.jpg
かにの茶碗蒸し。

110327_1747.jpg
メインの水炊き。〆は中華麺。
デザートはプリンでした。
うまかったー。ちょー満足ー!

仕事場にちょっと寄ってから帰宅。
ゆっくりBlog更新など。
「情熱大陸」。三ツ橋敬子さん
同居人もどってくる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/30 07:33:32 PM



© Rakuten Group, Inc.