2241972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6799)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/05/14
XML
カテゴリ:日記
5/11
雨。震災からこの日で2ヶ月。これは涙雨ですね。合掌。避難者はいまもなお11万を超えており、この時点でも宮城で約5500戸岩手で約600戸が停電中。課題は山積している状態。
前日の岡田茂 東映名誉会長の通夜のニュース。

雨の中、外出。ホームセンター。
ちょっとね、実家の台所で必要なものがあって...。
こんなに雨降ってるのに、けっこうお客さんはいました。すごい。
びしょ濡れになって実家=仕事場。

早速、台所で作業し、完了。
昼食。ご飯、白菜の漬け物、青菜の胡麻和え。
午後、レッスン。あとは延々と仕事。地味です。

夜、レッスンして帰宅。
雨がはあがっていた。
夕食。
110511_2139.jpg
サバケチャ。

110511_2131.jpg
こごみ。

栃尾の油揚げ(味噌焼き)、サラダ、ご飯、休肝日で炭酸水。

「遺留捜査」に引き続き、「リバウンド」観る。相武紗季、ほんとうに素晴らしい。もこみちもいい感じ。太ってるときの相武紗季ちゃんが、何だかめちゃくちゃかわいい。

この日の楽天vs日ハムは1-0で勝利。やっと勝ったー(泣)。永井、気合いの完封。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/14 01:16:25 PM



© Rakuten Group, Inc.