2231260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6787)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/05/14
XML
カテゴリ:日記
5/12
いい天気だが午後から雨の予報。洗濯物を外に出せず無念。
めざましでタレント上原美優の自殺の速報。驚く。続く特ダネで親交の深かった眞鍋かをりが号泣。おれはたぶん、ゲスト出演したイモトとバービ-の「ハケンOLは見た!」で見たのが最後かも(こっちでは地方局でかなり遅れてやってるんです)。合掌。
スッキリに浅田舞・真央姉妹が生出演。かわいい。

淡々と仕事場。
レッスン。この日はレッスンラッシュ。
昼食、両親と煮込みうどん。
レッスン以外は合間に雑務。デスクワークですね。あとは少しさらった。

帰宅して夕食。
110512_2206.jpg
豚ヒレ肉のトマトソース。旨い。

110512_2211.jpg
煮物。
おひたし、ご飯。休肝日で炭酸水。

「BOSS」観る。だんだん落ち着いてきた感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/14 03:17:41 PM



© Rakuten Group, Inc.