2242361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6799)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/07/08
XML
カテゴリ:日記
7/1
甲野 善紀、 内田 樹 「身体を通して時代を読む―武術的立場」 (文春文庫) 読了。

.....『小成は大成を妨げる』



淡々と仕事場。黙々とパート譜作業。ようやくゴールが見えてきた感じ。しんどい。あと少しだ。やっぱり長時間の単純作業はつらいね。筋肉がガチガチになる。


夕刻、家内と小雨の中バスで駅前。某居酒屋で家内とじゃがー先生、あゆみちゃんちょうど長野に来てたHすみさんと夕メシ。Hすみさんは久しぶり。元気そうで何よりでした。
120701_1825a.jpg
ノンアルコールビール。ここは冷えたジョッキを持ってきてくれるのが良い。
120701_1848a.jpg
アメリカンバッファローウィング。刺激的な味。
120701_1851.jpg
炙り〆サバ

120701_1846.jpg
湯葉巻

ほかにもいろいろ食べた。ズッキーニのフライがうまかったな。
楽しいひと時でした。どうもありがとう!



タクシーで帰宅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/09 03:23:18 PM



© Rakuten Group, Inc.