2244462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6800)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/07/27
XML
カテゴリ:日記
7/20

暑いけど仕事場。
仕事場にたてこもって地味にBrahmsの解説原稿書く
小学生♂のレッスン、今日が初めて。男子はかわいいね。
女子ももちろんかわいいけどさ。
男子のかわいいってのはまた独特だ。

夕方から大雨。怖いほどのすごい降り方。
長野市は午後4時から午後7時までの3時間の降水量が73ミリで、
1976年以降観測史上最大とのこと。
場所によっては床上床下浸水の被害が出て、避難勧告も出たりしたらしい。、怖いね。雨が落ち着いた隙に家内と外に出て権堂で夕メシ

初めて入る日光飯店。
病院の近くなんだけど、昼はやってないんだなー。残念。
前から興味あったのでようやく入ることができてちょーうれしー。
店のムードからしてもうすごくよかった。気に入っちゃったよー。

タクシーで帰宅。

120720_2029.jpg
とりあえずビールともつ焼き。うまい。
この店は、どうしても飲まずにはいられない。そーゆームードなんです。
おれ的にはすっごく居心地いい店です。

120720_2034.jpg
チャンポン。とゆーことだがどっちかとゆーとタンメンなのでは...。
麺もちゃんぽんの麺じゃないし。で
も、一見ふつーの麺ですがちょっともっちりした食感の独特な麺でした。
野菜たっぷりでとても美味しい。

120720_2036-1.jpg
日光焼きそばこれはからい焼きそばです。
焼きそばに麻婆豆腐がかかってる。
けっこうからいけど、個人的にはもうちょい辛くてもいいかなーと思う。
SH3F02290001.jpg
下の麺はこんな感じになってます。おれはこれ、好きです。
この店はちょー気に入った。また食べに来るよ!
メニューも豊富で、いろいろ食べてみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/28 09:40:53 PM



© Rakuten Group, Inc.