|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
WBCの予選が始まった。
まだ1試合だけなのに イチローが5打数0安打でボールが外野に飛ばないと 騒いでいる巷の評論家がいるようだ イチロー他メジャーリーガが活躍するのは米国本土に上陸してからでいいではないか。 実績のある選手は必ず結果を出すと思うよ。 安心して応援しましょう。 (2009.03.07 13:54:13)
イチローが直訴しない限りスタメンはずれはないでしょう。韓国戦で5タコなら直訴もあるかも(2009.03.07 16:16:39)
イチローが素晴らしい選手だということは百も承知、二百も合点です。しかし、WBCは短期決戦。昨年、彼はリーグの初め、不振に喘いでいました。ま、ひと月ほどして打ち出したように記憶しています。監督も「イチローのことは少しも心配していない」と、コメントしていたと記憶しています。が、今は違います。長いシーズンとは違うんです。私は東京ラウンドの一位通過を熱望しています。前回のような棚ボタで決勝に進むなんてのは嫌なんです!。今、一番調子のいい選手をスタメンに起用して欲しいです。内川、素晴らしいと思います。調整試合の中でも、いい当たりをしてました。野手の正面に飛んだのも含めて。彼は今、ベストだと思います。また、前回の大会、イチローの熱いハートが伝わりました。彼はベンチにいても、熱いと思います。一位通過をして、二次ラウンド以降で活躍して欲しいと思います。
(2009.03.07 16:54:07)
しんちゃんさん
>WBCの予選が始まった。 >まだ1試合だけなのに >イチローが5打数0安打でボールが外野に飛ばないと >騒いでいる巷の評論家がいるようだ >イチロー他メジャーリーガが活躍するのは米国本土に上陸してからでいいではないか。 >実績のある選手は必ず結果を出すと思うよ。 >安心して応援しましょう。 ----- 心配は無用でしたね。 おっしゃる通り、どんなに調子が悪くても、 メジャーで戦っている選手たちの力が 必要になる時はきっと来るはず。 信じましょう!(2009.03.08 00:09:30)
ピー輔さん
>イチローが直訴しない限りスタメンはずれはないでしょう。韓国戦で5タコなら直訴もあるかも ----- 確かに直訴しない限り控えに回ることはないでしょうね。 イチローを外さずに敗退した時よりも、 イチローを外して敗退した時の方が、 リスク(世の批判)は大きいでしょうし。 でもそんな心配は要らなかったみたいですね。(2009.03.08 00:12:56)
オリーブさん
>イチローが素晴らしい選手だということは百も承知、二百も合点です。しかし、WBCは短期決戦。昨年、彼はリーグの初め、不振に喘いでいました。ま、ひと月ほどして打ち出したように記憶しています。監督も「イチローのことは少しも心配していない」と、コメントしていたと記憶しています。が、今は違います。長いシーズンとは違うんです。私は東京ラウンドの一位通過を熱望しています。前回のような棚ボタで決勝に進むなんてのは嫌なんです!。今、一番調子のいい選手をスタメンに起用して欲しいです。内川、素晴らしいと思います。調整試合の中でも、いい当たりをしてました。野手の正面に飛んだのも含めて。彼は今、ベストだと思います。また、前回の大会、イチローの熱いハートが伝わりました。彼はベンチにいても、熱いと思います。一位通過をして、二次ラウンド以降で活躍して欲しいと思います。 ----- 今日の試合、内川はいい仕事をしましたね。 彼以外で外野を守れるのは、 イチロー、福留、青木、稲葉、亀井と左打者ばかり。 今後もいい働きをしてもらわないと困りますな。(2009.03.08 00:19:00) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||