174634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会保険労務士・行政書士 『もりたサポート・オフィス』の出来事♪

社会保険労務士・行政書士 『もりたサポート・オフィス』の出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もりたまい

もりたまい

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2006年03月17日
XML
カテゴリ:開業ダッシュの会
このブログの掲示板の会話でも、たまに出てくる「開業ダッシュの会」。

これは、私たちが開業する前から出しているメルマガを通じて、
開業準備中の方、開業直後の方などが集まる交流会です。

私たちが開業前、一緒に頑張れる、情報交換できる仲間が欲しいと思い、
作ったのがきっかけですが、今まで東京4回、広島2回、大阪、岡山と開催してきました。

今回は、東京で第5回目がこの週末に開催されます☆

しかし、今回はスゴイ!

名物でもあります「全員名刺交換」もさることながら、
毎回ちょっと先行く先輩の方々のお話を聞く時間もあるのですが、この講師陣が、スゴイのです。

主宰する私たちが言うのもなんですが、
よくこのメンバーが集まったよなぁ~と驚いてしまいます。

***

 受験本も出版し、有名雑誌の取材もたくさん。
 未経験から初年度から売上1000万を軽く超えた!

 税理士・山本憲明さん 

***

 社労士としてはいち早くマーケーティングを取り入れ、
 ネット上でたくさんのサイトを立ち上げ、大活躍!

 社労士・松崎直己さん 

***

 普通の売上だった2年間。
 「なぜ、就業規則を変えると会社は儲かるのか?」を出版し、大ブレイク!

 社労士・下田直人さん 

***

 ホント、丸山先生に会ってなかったら・・・と考えるだけでも怖い!
 士業の「開業」を「起業」という考え方に変えた人。

 行政書士・丸山学さん 

***

2日間にわたり、この4名が講演と名刺交換に参加してくださいます。

もー、普通に本を出版したり、雑誌に載ったりもそうですが、実際売上もすごいし、
たくさんのお客様から喜ばれている方々ばかり。

しかも、開業して長くても5年くらいですから、まさに「開業ダッシュ」の代名詞的存在。

そして、この4名の講師もさることながら、
この会の特徴は参加者もやる気・意欲のある方々が揃います!

ダッシュの会、初としましてはナントついに北海道からの参加!
あと、私たちと同じく長野県からの参加もあります!

東京・埼玉・神奈川・千葉はもちろんのこと、茨城・群馬からや、
はたまた山梨・富山・新潟・静岡・愛知・兵庫・広島などからもご参加くださる方もいます。

私たちのサポーターとしていつも参加してくれる仲間も、青森・福島からも来てくれます。

主宰が私(女性)であることのせいか、他の会に比べると女性の参加も多いのが特徴です☆
(と言っても、まだまだ少ないですが)

今回も、たくさんの良い縁が生まれるように、主宰者としてガンバリマス!!
なーんて、いち参加者気分で楽しむことも忘れませんヨ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月17日 00時31分54秒
[開業ダッシュの会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.