174810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会保険労務士・行政書士 『もりたサポート・オフィス』の出来事♪

社会保険労務士・行政書士 『もりたサポート・オフィス』の出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もりたまい

もりたまい

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2006年07月28日
XML
先日、アンサポセミナーが開催されました!

今回も65名というたくさんの方が集まってくださり、
日常では聞けないお話を聞きました。

今回の内容は、
『成功する人が絶対持っている条件とは?
~お金でも、地位でも、名誉でもない条件~』。

講師は、コーチングアカデミー理事長・佐藤広康氏。
私たちが、東京や名古屋に通っている学校の理事長ですね。

起業家向けの内容を聞いたことがなかったので、
コーチングを学んでいる私たちでも、発見がたくさんありました!

参加者の方からいただいたメールにも、

>佐藤先生のお話も楽しく、やや疲れ気味で参加したのにもかかわらず、
>あっという間に時間が過ぎたのは先生の魅力あってのことと思いました。

とか、

>講義の中で”心の筋肉を強く”のくだりがありましたがまさに、私に必要なキーワードでした。
>最近、心のビタミンが足りないなと感じていたので、昨日はビタミンたっぷり得られたようです。
>今朝の目覚め・・・周りの景色が新鮮でしたよ!

なんて言葉もありました☆

私としては、セミナーを聞いて、
辞書には、「成功=富や地位を得ること」と書いてあるけど、
そうではなく、人それぞれ成功の基準が違うと言う言葉を聞いて、なんだかホッとしました。
(成功=富や地位という風潮に違和感を感じていたので)

そして改めて「人間力」を高めるべく、勉強に励もう!と心に誓いました。

今回は、連続ものなので来月も開催!もし、興味のある方はぜひご参加を!!

semina- みんなそれぞれ気付きがあったようです☆

     =  次回、第6回 アントレサポートセミナー =

〔日 時〕 平成18年8月22日(火)19:00~21:00
(18:30から開場となりますので、お早めにお越しください)

・テーマ

「失敗を成功に変えられる力を身につけよう!
           ~失敗し続ける人にならないために・・・~」
・講演内容

「失敗は成功の母」と言うけれど・・・。
失敗をたくさんしていても成功につなげられない人もいます。なぜでしょう?
失敗を成功に変えられない原因は失敗に対する文化の違いにあるのです。
成功する体質になるための考え方などをお話ししていただきます。。

[会 場] アイビースクエア3階(長野市南千歳)
[講 師] 佐藤 広康 氏 (コーチングアカデミー理事長)
[参加費] 1000円
[定 員] 70名(定員になり次第締切)
[主 催] 独立行政法人 雇用・能力開発機構長野センター
       アントレサポート@ながの

※セミナー終了後、参加者同士の交流の時間があります!

ご自身の事業についてのご案内チラシや商品等の差し入れも大歓迎です♪
なお、ネットワークビジネス・MLM等の勧誘などはご遠慮ください。
 
参加お申し込みは → 独立行政法人 雇用・能力開発機構長野センター企画部門
               FAX 026-243-1200
               TEL 026-243-1290(平山)

チラシはこちら→ http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ansaponagano/lst?.dir=/

         ※チラシの表は、データが重く、開くのに時間ががかります。
           クリックから1~2分お待ちください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 09時15分38秒



© Rakuten Group, Inc.