174808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会保険労務士・行政書士 『もりたサポート・オフィス』の出来事♪

社会保険労務士・行政書士 『もりたサポート・オフィス』の出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もりたまい

もりたまい

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2006年10月02日
XML
偶数月の1日に行っています、NEXTONEセミナー。

こちらは、アントレスクエアが主催ですので、
企画・運営ともに私どもがやっているセミナーです。

毎回、地元の方に講師をお願いして、
気軽な勉強会といった位置づけでやっています。

今回は
 第一印象をくつがえすのは大変??
 自営業者のための印象を良くするカラー(色)講座
と題して、パーソナルカラーコーディネーターの一色はなさんに講師をしていだきました!

一色さんとは、もう2年くらいのお付き合いになるのですが、
ずっとカラーやその周辺の勉強を続けられていて、頑張っています!

といっても、実は一色さんからカラーの話を聞くのは初めてでした(^^;)。

ご本人、めちゃめちゃ緊張していると言っていましたが、
これがまたいつになく、和やかな雰囲気であっという間の2時間でした。
(今回も、教室いっぱいの20名でした)

セミナー終了後の名刺交換も、いつもどおり盛り上がり♪

たくさんの方の声がアントレスクエアに響き渡っていました。
「あ~、アントレスクエアを思い切って始めて良かったな。。。」と思う瞬間です。

次回、12月1日はWEB・ネット関係のセミナーを開催します!

カラーチェック パーソナルカラーを見てもらっている森田真佐男☆(みんな注目中!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 14時34分51秒



© Rakuten Group, Inc.