174806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会保険労務士・行政書士 『もりたサポート・オフィス』の出来事♪

社会保険労務士・行政書士 『もりたサポート・オフィス』の出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もりたまい

もりたまい

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2007年01月20日
XML
信大の起業家育成セミナーが開催されたのは、昨年の夏。

なんと、ここに出席していた生徒さんと今朝再会!
「まい!!タカキだよ!!」
と主人が新聞を持ってきてくれました。

はい、デカデカとタカキくん登場☆久しぶりの再会です。

彼との出会いは、それよりも2年くらいまえ。
信大のARECの会だかで、名刺交換をしたのが最初でした。
たくさんの社長さんがたの中で、
「これから頑張ってやろうとしている学生さんだから、よろしく」と
ARECの岡田さんに紹介してもらったのです。

それから、アンサポのセミナーに来てくれたりしていて、
ずっと“起業家”としての活動を続けています。

あまりにも嬉しくて、携帯電話

すると、相変わらずやわらかい話し方で、和ませてくれます。
そして、さらに衝撃的なことに、
あの4日間のセミナーのとき考えたビジネスプランをキャンパスベンチャーグランプリ
応募して、なんと、「優秀賞」を受賞したとのことです!!

頑張っているなぁ~と、また元気をいただきました♪

***

「まいー、久しぶりにブログ書くからのっけてね」と
真佐男さんからのリクエストですので!!
 ↓ ↓
=======

久方振りの登場ですが、森田真佐男です。

さて、本日、顧問先に届け物をした帰りに
今年初めて善光寺にお参りに行ってきました。
あれっ、遅い初詣です。
というのも、今日から義弟の大学入試センター試験なので
その祈願というわけです。

彼と最初に会ったのは彼が7歳のときでした。
それがもうすっかり受験生。
月日の経つのは早いですね~。
一日一日大事にしていかないと!!

何はともあれ、彼には、自分の実力を悔いの
ないように存分に出し切ってきてくれるといいなと思ってます。

ガンバレ!!

======

一緒には住んでいませんが、
毎日うちに通勤してきている上の弟は実家にいるので下の弟を毎日見てます。
なので、報告をもらったりするのですが、
あの彼がちゃんと勉強しているようですから、さすが受験生です(^^;)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月20日 12時32分43秒



© Rakuten Group, Inc.