231160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:☆e-お見合いスタッフ日記☆:*:・

・:*:☆e-お見合いスタッフ日記☆:*:・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

e_omis

e_omis

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごきげんよう、黒酢です。
本日新宿では 新宿エイサーまつり2007 をやっています。
沖縄の盆踊りともいえるエイサー、
チチンチンチンベル
エイヤサ~サ、エイヤサ~サマラソン
ぴゅーいぴゅーいぴゅーいぴゅーいキスマーク
にぎやかな音楽にのせられ、その熱気がこちらまで伝わってきて

まさに夏だなぁぽっという感じです晴れ



でも暑~い、苦手な人も多いのでは?
黒酢は先日そんな暑さを吹っ飛ばすものに行ってきました。

それは、

1


7/1から9/24まで毎日絶賛運航中!
乗船料込の飲み放題つきで2500円!!
な、なんと大人はゆかた姿で1000引きっ!?


というわけで 普通の服 で行ってきました歩く人



船内ではビールやサワー、ジュースなどが飲み放題ビールワイングラス
多彩な屋台コーナーが設置されており
焼きそばや焼き鳥など基本メニューから
シシケバブやトルコアイスなどの変わったメニューまで種類豊富食事
黒酢は「博多名物焼きラーメン」を食べてみましたよ。

2 塩焼きそばじゃないですよ。



最初はこんなかんじ↓だったステージは、
3 司会者ガンバレっ。

キュートなゆかたダンサーズが踊る頃には人だかりになり
みんながハイテンション! 
納涼ッ!!納涼ッ!!
…いやはや、熱すぎて写真が撮れませんでした雫雫



予約をすれば個室でゆっくりもできるので
仲間を誘って宴会も楽しそうビール
疲れた時にはDデッキのリクライニングシートでまったりと。
カーテンの向こうから水中が見られるのかと思ったら…

4 れっつオープン!

   ↓

5 …締切りです。




乗船した時は明るかった空も
盛り上がってきた頃にはすっかり暗くなって
トップテラスはこんな感じに。

7 動くのも大変です。

6 イケメンにぶつかっちゃお♪



そして外を見るとこんな感じ。
頬を撫でる風が心地よかったですよーおとめ座

8 ゆれてません、ぶれてます。

9 レインボゥブリッージ☆



そしてあっという間に楽しい時間は過ぎ去って
納涼、終了~スマイル

10 お疲れ様でした。



みなさまも暑いからとクーラーの部屋にひきこもらず、
大好きな人と一緒におでかけして
楽しい夏を過ごしましょうねハート


お相手探しは★e-お見合い★ハート


★★★ 是非クリックしてくださいね rank ★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月28日 15時54分27秒


カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.