172395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

:*:☆e-お見合いスタッフ日記2☆:*:

:*:☆e-お見合いスタッフ日記2☆:*:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

e-お見合い

e-お見合い

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは あずきです四つ葉

このまえ・・・
ウワサには聞いていたんだけれども、なかなか機会がなくて行けなかったところ!!

LaQua に行ってきました温泉



    きらきらLaQuaきらきら
後楽園ゆうえんち旧コースターランド(遊園地北側部分)の
再開発計画により建設され、2003年5月1日開業。
従来のファミリー層向けの遊園地ではなく、会社帰りに立ち寄ることも
できるような都市型レジャー施設である。社会人の女性を中心的な
ターゲットとし、
基本コンセプトは
「東京の真ん中でリフレッシュを楽しむ」




まず向かったところは

世界各国の癒しの要素を集めた新空間。

リゾート気分を味わえる休憩スペースと5つの低温サウナがありました星

     下矢印 蒼海洞(そうかいどう)
   蒼海洞(そうかいどう).jpg
        室温:40度
使用素材:大理石、珪藻土、トルマリン、貴陽石


      下矢印黄土房(おうどぼう)
   黄土房(おうどぼう).jpg
         室温:45度
使用素材:石英石、黄土

      下矢印紅倩洞(べにせいどう)
   紅倩洞(べにせいどう).jpg
        室温:50度
使用素材:麦飯石、珪藻土、松鉱石


      下矢印彩輝房(さいきぼう)
   彩輝房(さいきぼう).jpg
         室温:40度
使用素材:大理石、珪藻土、セイント鉱石

     下矢印橙幻宮(とうげんきゅう)
   橙幻宮(とうげんきゅう).jpg
         室温:40度
使用素材:ゲルマニウム、岩塩、黄土

     下矢印 翠爽房(すいそうぼう)
   翠爽房(すいそうぼう).jpg
          室温:5度
使用素材:大理石モザイクタイル、ガラスモザイクタイル


星低温・ドライのため息苦しさ感じず、サウナが苦手という方でも
無理なく利用できるそうです。


たしかに、、
サウナといっても全然苦しくなかったなぁスマイルきらきら



サウナで汗をかいたあとは 天然温泉 に温泉

   img_sub01.jpg

       img_sub02.jpg



ほ~んと気持ちよかったぁりぼん
忙しい毎日のなかで、体が疲れてしまったら・・・
ゆっくりスパに行くのも良いですねハート(手書き)




げんきになったら・・・!!
    e-お見合い★  でお相手さがし星


★★★ 是非クリックしてくださいね rank ★★★

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月23日 16時50分45秒


カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.