094514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えふ 's  TRAVELS

えふ 's TRAVELS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ephraim

Ephraim

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

龍の息吹 龍王4947さん
姫のまったりRS日記 tukika8658さん
デオグ ワン・デオさん

Comments

Ephraim@ Re[1]:コミケまとめ(08/21) サークル:いちごさいず 絵師なつめえり
かすみ@ Re:コミケまとめ(08/21) 右の早苗の詳細希望
Ephraim@ Re:うはwwww(08/17) コミケやる時期もう少し考えてほしいです…
龍王4947@ うはwwww そのコミケのおかげでお台場方面大渋滞で…
泡様@ うわ ここが、あの女のハウスね・・・。
2008.04.01
XML
カテゴリ:アニメ
ARIA The ORIGINATION 第13話 「その 新しいはじまりに…」












感動のグランドフィナーレ! 



懐かしい灯里が初めて制服を着たときのシーンから始まりました最終回。



私にとっては涙なみだの最終回でした。


今期は「始まり」をテーマ。修行を積んできた灯里に来た新しい変化の訪れは「プリマ」という夢が叶ったものでもあったが、それと同時にアリシアとの別れがあった…

しかし新入社員として来たアイとの始まりがあった…!




ここまで泣いたのは久しぶりかなぁ、とにかく灯里の泣くシーンは反則涙ぽろり




このアニメにたくさんの幸せをもらいました。そして癒し倒されました。




原作原作と言ってましたが、アニメの一つ一つの場面や人物などの描写がすごくて感動も倍増。

さらには原作にない場面でも期待以上のものとなっており驚きました。




また一つ大好きなアニメが終わるのはとても寂しいですが、またOVAとかでARIAの世界に触れることができることを期待してます。




今回は都合により短い感想のみ。

余裕ができたらじっくり全期みていこうかなと思います。







ではこの辺で~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.02 01:38:14
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.