123927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Episcopal♪

Episcopal♪

Favorite Blog

はっぴぃる~む102 ゆきん28さん
煮すぎたうどん 清水2064さん
To the way of a gre… pixy241724さん
気ままにちい散歩 ちい0413さん
鬼嫁が行く!かも?? ☆鈴音さん
2007.02.21
XML
 オォォォ・・・3日間日記溜まってるザマス・・・。
 頑張って書くザマスよぉ~~☆(((笑)))

 この日の夜、姫路から帰ってくる旦那を、
 20時半頃、駅まで迎えに行った。
 コブタ、約1週間ぶりのご対面♪

 【おか~り~(おかえり)おつかれした~(お疲れ様でした)】

 旦那、コブタからの一発目のこの言葉に、
 少しは疲れが吹っ飛んだかな・・・?^^;

 こういった【出張】から帰ってくると、
 その土地の名産品(お土産)を買ってきてくれる♪
 【そんな気ぃ使わなくていいよ~!】って、最初は言ってたけど、
 今では【今回のお土産は何かなぁ~♪】でふ。。☆

 【出張】っていうと・・・
 
 ・温泉とか入れていいなぁ~。。
 ・名産物が食べれていいなぁ~。。
 ・旅行気分みたいでいいなぁ~。。

 な~んて思ったりするけど、
 旦那の場合、
 ま~~~~~~~~ったく、そんな気分すらも味わえないっ!

 8時半から6時間仕事した後、
 移動して16時ぐらいから22時ぐらいまで仕事。
 その後は、移動して、やっとホテルへ。
 チェックイン時間、23時~24時。
 お風呂後、パソコンで報告書の作成をし、2~3時頃寝る。
 そして朝、7時ぐらいに起き、
 8時に現地へ着く様に支度をはじめ、チェックアウト。。。

 以前、名古屋へ出張だったは【味噌カツ食べた~?】
 金沢の時は【兼六園見たぁ~?】と、
 まさに【観光的な質問】をしていたけど、
 これって、かなり酷な質問だったわけで。。^^;
 【食べたくても食べれない・見たくても見れない】んだもの。
 唯一【お土産を買うこと】が、観光気分らしい。

 で、今回のお土産は【きびだんご】
 岡山~兵庫(姫路)と行った旦那。
 その岡山県の名産物は、きびだんごだとか・・・?
 (※岡山県民の方、間違っていたらゴメンナサイ!)
 
 今月の残り少ない数日は、都内だったかな。。
 来月の日程はまだわからないけど、
 わかった時点で、【お土産・特産物チェック】しよ~っと♪

 
 そしてこの日の夜。。

 コブタが寝てから、例の【家庭状況調査票】の仕上げに。
 報告書作成は、翌日にまわしてもらい、
 旦那と2人、相談したり、意見を出し合い。。

 22時ぐらいから始めて、終わったの・・・ナント夜中の2時過ぎ!!
 残り10項目程度に、4時間もの時間をかけていたのだっ!
  
 でも、時間をかけた甲斐あって、素晴らしい仕上がり具合♪
 コレを明日、1日入園の受付時に提出するのだ。。☆

 ・・・と、その前に、コンビニでコピーしなくっちゃね♪
 (渾身の出来を、家用にとっておきたい為・・・笑)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 22:19:25
コメント(0) | コメントを書く
[*成長編(~3歳半)*] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.