087250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタなし工房

ネタなし工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バベりん

バベりん

Favorite Blog

LunaLowe-ルーナレ… 可奈丸さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
OVERHERT … ホワイトクリムゾンさん
INACTIVE OF SAFEHOU… 壱文字さん
PHANTOM HEAVEN(株… 帝月00さん

Comments

烈角@携帯@ Re:最近の食事=バーガーばっか!(ォ あれ……7upってメジャーじゃなかったのか………
幻影神@ 魔轟神いいよね!かっこいいし! ありがとうごぜぇます、今度探してみるダ…
幻影神@ あるあるwwwww なんかそういうのって何かやたら調べたく…
バベりん@ あいやー 私新年早々ボケてしまってたあるかー。 …
蟹@携帯@ Re:あけおめことよろ。 あれ、自分がFCU入った年に中2だったから…

Freepage List

Headline News

2009.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
管理バベりん:トップにでかでかと「閉鎖しました」って書いて四月馬鹿を笑うのだろうか。
クシャナ:え~・・そんなの、ひっかかる馬鹿が悪いんじゃないの?
Babelion:おまっ・・あれって結構心臓に悪いんだぞ?身構えてないと驚いて変な声出たりするし、何より知ってる人だったりすると本気で何かあったのかと心配したり・・・「もしかして、俺が何か悪い事言ったりしたんじゃないのか?」なんてあれこれ考えて胃がキリキリ痛むんだよ。あれはもう、マジ辛かった・・いや、でもね?別にするのが悪いって言うわけでもないと思うんだよ。実際そういう事でもエイプリルフールだからと笑って安心できる日なんだし。ぶっちゃけ私がそういう所で考えすぎなのがいけないんだけd・・・

クシャナ:・・うざっ。(げしっ
Babelion:はぶぅっ!!(でもちょっぴり快感)






澪:・・きょっおのやっしょくはハンバ~グ♪・・・掃除を終わらせて早く食べたいでありますなぁ~♪
ソルティレージュ:う~・・。

音声のみ:・・・から、こんな時間に人を探しても・・・

ソルティレージュ:?・・ぃぉ。
澪:・・ふぇ?なんでありまふか?いまハンバーグ食べる所で・・

音声のみ:・・・あ、ちょ・・勝手に・・っ

澪:・・・なぁんだ、ただ金髪のメイドさんが、金色のセーラ殿引きずってこっちに向かってくるだけでありますか・・。
澪:・・・・・。
澪:・・・へ?

クラン:・・・。
ライト:むっ・・こんな夜分にメイドが二人。・・・何故か卑猥な妄想が。
クラン:・・・・・。
ライト:(スベッた・・女性キャラにセクハラギャグはタブーでござったか・・っ)
ソルティレージュ:・・・。(ちょんちょん)
クラン:・・・っ。
ソルティレージュ:う。(ぺこり)
クラン:・・・。(ぺこっ)
ソルティレージュ:・・・う?(指差し)

ゴールデンマキシマムデラックスローリングサンダーアトミックセーラ・サン像

クラン:・・・。(こくこく)
ライト:あ~、そうでござった。この像の持ち主を探しておるのだが・・
ソルティレージュ:・・んっ。(こくこく)
ライト:何、知っているのか、その御仁を?!ならばさっそく・・・
澪:・・いや、いるにはいるでありますが・・・ぶっちゃけもう寝てるでありますよ。
ライト:そ、それもそうでござるな・・。
クラン:・・・。
ライト:と、とりあえず明日また出直すとするでござるよ・・。
ソルティレージュ:・・あぅ。
ライト:え・・「泊まれ」って・・良いのでござるか?
澪:・・・たぶん大丈夫でござるでありますっ!
ソルティレージュ:・・・っ。(にこり)
クラン:・・・・。


※す、すげぇこいつら・・・喋らずに会話してやがる。
それはともかく、眠いので今回はここまで。
セーラ像の名前考えてたら5秒もかかっちゃったよ(ぇ
次回はたぶん他のメンバーとも会うよ!(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 00:04:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.