087259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタなし工房

ネタなし工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バベりん

バベりん

Favorite Blog

LunaLowe-ルーナレ… 可奈丸さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
OVERHERT … ホワイトクリムゾンさん
INACTIVE OF SAFEHOU… 壱文字さん
PHANTOM HEAVEN(株… 帝月00さん

Comments

烈角@携帯@ Re:最近の食事=バーガーばっか!(ォ あれ……7upってメジャーじゃなかったのか………
幻影神@ 魔轟神いいよね!かっこいいし! ありがとうごぜぇます、今度探してみるダ…
幻影神@ あるあるwwwww なんかそういうのって何かやたら調べたく…
バベりん@ あいやー 私新年早々ボケてしまってたあるかー。 …
蟹@携帯@ Re:あけおめことよろ。 あれ、自分がFCU入った年に中2だったから…

Freepage List

Headline News

2009.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
管理バベりん:よいこのみんなは、あまり遅くまで起きてちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ!
隷:誰がお兄ちゃんなのさ・・既に近所の子に「おじさん」って呼ばれてるくせに。
Babelion:・・う、うっさいやい。




セーラ:・・(じ~っ)
クラン:・・・。(凝視)
ルネ:・・あら、お二人とも・・何をご覧になってるんです?
セーラ:あ、ルネさん。久しぶりに、DVDでも見ようかな~と思いまして。
ルネ:へぇ~・・戦隊ものですか。どれどr・・

音声のみ:(テレビ)「ニンジェッティパワー!!」

ルネ:ニンジェ・・・何です?
セーラ:あぁ、あれは大自然の大いなる力で、今までより強い力が得られるんですよ~。
クラン:・・・。(凝視)
ルネ:・・何か、変身前の格好、忍者みたいですね・・・。
セーラ:あはは・・まぁ、元は日本のカクレンジャーですから。
ルネ:へぇ・・・。
クラン:・・・。





※パワーレンジャー時の特徴としては、
・リーダーは赤とは限らず、方にアーマーがついてたりするスーツのキャラがメインの事も多い。
・スーツは基本的に日本の物を流用するが、アメリカ版ではたまに胸や肩等にうっすらプロテクターみたいな装甲がついてる。
・ニンジェティパワーは別に忍者とは関係が無い(ぇ

などの特徴があります。
ちなみに日本でたまにある「歴代レッド総出演」みたいなのも一度ありましたが、何故か敵がビーファイターだったという・・・・(ォ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.14 17:55:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.