087255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタなし工房

ネタなし工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バベりん

バベりん

Favorite Blog

LunaLowe-ルーナレ… 可奈丸さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
OVERHERT … ホワイトクリムゾンさん
INACTIVE OF SAFEHOU… 壱文字さん
PHANTOM HEAVEN(株… 帝月00さん

Comments

烈角@携帯@ Re:最近の食事=バーガーばっか!(ォ あれ……7upってメジャーじゃなかったのか………
幻影神@ 魔轟神いいよね!かっこいいし! ありがとうごぜぇます、今度探してみるダ…
幻影神@ あるあるwwwww なんかそういうのって何かやたら調べたく…
バベりん@ あいやー 私新年早々ボケてしまってたあるかー。 …
蟹@携帯@ Re:あけおめことよろ。 あれ、自分がFCU入った年に中2だったから…

Freepage List

Headline News

2010.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かんりにん:・・うひぃ~、気付いたらすっごい期間日記書いてなかったぜ・・・。
ゲオルギウス:あけおめ的な更新以降、全然だったねぇ・・・まぁ、キミの場合毎度の事かな?
かんりにん:フッ、言っておくが・・単に暇を見つけてはボーダーブレイクしに行ってただけだからな?
隷:そんなに好きならいっそ動画でも上げてしまえ。
かんりにん:・・いや、実はその・・やりたいんだけど・・近場のゲーセン、どこもそういう録画とか言うシステム無くてな?あったら投稿してみようとは思うんだよ。・・・ニコニコのコミュにも参加しちゃってみたし
ゲオルギウス:・・いっそのこと、店員さんに交渉して見るとかねぇ・・フフッ
隷:あはは、流石にそこまでは・・・
かんりにん:・・・・・。
隷:・・ちょ、ちょっと待った。まさかやらかす気じゃないよね?まさかだよね?!
かんりにん:HAHAHA、大丈夫だよGO☆MO☆N。もちろん、分かってるって。俺に任せとけ!(ダッ
隷:・・・アレは、「明日にでもゲーセンの店長ひっつかまえてダメ元で聞いてみよう」って顔だな・・・


※多分失敗に終わりますがな(ォ


そして最近のBB。
開幕すぐの行動は、味方によって強襲で占拠ポイトンげっとor占拠諦め覚悟で開幕アトラント。
特にアトラントは、やられる側になって分かるけど・・すっごくいやらしいですな。修羅さんとかたまにあっさり吹っ飛ぶよ・・・
そして、その後は基本Cプラ周囲か自軍側プラントの警護。たまに注意引くために飛び出したり(でもそこまで意味が無かったり)
しかし今日、私は新たに興味を持つ行為を見つけたのです。
それは、敵がBプラに攻め込んできた時の事・・
ワシ(支援)「こうなったら、カタパルトで敵の背後に回ってリムペ落したる!行くぞ!(射出」
 ぽいっ・・・かちっ。
ワシ「し、しまったー!自分の二の腕にピッタリと?!」
 着地、迫るマ剣
ワシ「えぇい、こうなりゃ死なばもろとも、起爆じゃぁぁ!!」
 CAST OFF→吹っ飛ぶ敵
ワシ「おろ?・・・・これって使えr(大破ッ」


というわけで、ある程度リムペの取り付け方が分かったら、ブラスト爆弾と化しそうな感じ。
あぁ、でもそうすると胴修羅5はいかんか?・・いや、他がHGならきっと大丈夫!(ォ


バベりん B3(すっごい勢いでA5から落ちたよ!)
キャラ クール系
アセン
頭 杖39
胴 修羅5
腕 杖41
脚 杖41
色 迷彩デザート統一


P.S 高額明細は面白いけど、狙撃のターゲットサイトで見ると結構すぐバレるから使うときは気をつけてね!(高台から撃ってくるステルス砂2機をHSしつつ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.16 23:44:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.