2246640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり しましょうよ♪

のんびり しましょうよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

epuron5153

epuron5153

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

雨の前、おととい、… New! arakawaryuさん

神山ツツジの隠れ里… New! すずめのじゅんじゅんさん

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

今日のごはんと 人… New! のんのん0991さん

雨上がりの草取り New! グランパ3255さん

コメント新着

あしたのわたし@ Re:ベランダの花♪(04/19) サフィニアなどは、こまめに花柄を摘んで…
のんのん0991@ Re:ベランダの花♪(04/19) ペチュニアもサフィニアもフクシアも皆き…
すずめのじゅんじゅん@ Re:ベランダの花♪(04/19) こんにちは。 今日は雲ってひんやりです …
choromei@ Re:ベランダの花♪(04/19) 本日は、昨日よりも黄砂の飛来が少ないよ…
monsan@ Re:ベランダの花♪(04/19) こんばんは 花・野菜、毎日顔が見れるの…
2016年06月25日
XML
カテゴリ:旅行・遊び
こんにちはスマイル

天気予報を見ていたら、今日の降水確率は80%、ほぼ一日中雨。。。と言う事で、畑はお休みか。。。。昨夜遅くまでテレビ見ていました。

息子に「前から行きたい所があるんだけど。。。明日雨なら連れて行ってよ」と言うと「いいよ」と言う事で、ぷーさんと私と息子の車でお出かけしてきました音符

イオン常滑

イオン常滑店、入り口入ってすぐ大きな招き猫がお出迎えです。

高さ7メートルもある招き猫、名前は「お多福ちゃん」皆さんに多くの福がきますように。

イオン

開店と同時に入ったので人が少ない、ここは食事処がたくさんありました、息子とぷーさんの後ろ姿をパチリカメラ

買い物は少し食品を、お香も買いました(30%オフだったので)ぽっ

それから隣のめんたいパークに移動しました。

めんたいパーク

試食して美味しくて、つい買いますね大笑い

夕食は明太子で良いなあ~~~うっしっし

そしてめんたいパークの隣がコストコです。

コストコ

今日はコストコには寄らずに、常滑まで来たので常滑焼のお店を3店舗ほど回って見ました、ここでも器大好きな私は手が出そうになりましたが。。。。

断捨離したときに心に誓った、「今間に合っているのなら買わない」その言葉を心に見るだけにしましたスマイル

買わなくても、見ているだけでも心が豊かになりました。

「お腹空いたね」息子が美味しいお蕎麦屋さんを探してくれました、鰻丼とざる蕎麦セットをぷーさんと私は注文、息子はぶっかけとろろ蕎麦、半分鰻丼食べたところで、私はメインの蕎麦が食べられなくなりそうなので半分息子へ、息子はそのつもりで鰻丼を注文しなかったと言う(ちゃっかりしている)

こちらに帰ってきて近鉄へ、近鉄で買い物して帰宅、息子が運転していたので車の後ろでずっと眠っていたぷーさんは滅茶苦茶元気ですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月25日 16時16分54秒
コメント(20) | コメントを書く
[旅行・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.