105655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LEVELONE

LEVELONE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
MTBねたがないんで書いてないんですが・・・。
MTBねたじゃなくてもいい?

っと言う事で、月曜日に姪っ子の結婚披露宴に出席してきました。
お台場のお高いホテルで17時からの式でした。
日本の波乗り界のトップ選手と結婚したので、招待された人はやはりプロの方ばかりスマイル
最近、波乗り雑誌などを買っていない私には誰がすごいんだかわからない?
司会は、今年度グランドチャンピョンの方らしいあっかんべー
他にも、オークリーやオニールといったスポンサーの方も出席していましたオーケー
私にはそのような方々よりも、JJのモデルさんのほうが気になりましたうっしっし

ま~無事に終わりホテルを出たのが21時でしたショック
や~結婚式は5年に一回ぐらいで出席するぐらいでいいですねグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月17日 14時22分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.