129368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2006年06月26日
XML
久しぶりのガジャ様!隠れ家、隠れ工場をつくった?w

~ Task.18 「生きていた男」を見て感想みたいなもの~

・「ボウケンレッド」をやめてもらう、、
ピンクの人、その場でもうちょっと突っ込んで聞かなきゃw
(恋してる人にはかえって聞きにくいか?)

・黄色の人は、かなり黒の人のことかっこいいと思ってますが、
どのへんがそう思えるのか、まじめに聞いてみたいなあ

・弓が埋まってたところを蹴って出すガイ。
うん、しゃがんで取り出すよりよっぽどガイらしいよねw

・マサキの幻。予告を見たときにはてっきり
ガジャ様が術で幻を見せたのかと思ってましたが、レイでした。
アシュって力だけで倒すかと思いきや、
レイみたいなやり方で人を苦しめることも出来るんですね。。
こりゃあ人間が恐れて封印したがるわけだ、、
でも、ガイとレイはいいキャラクターだと思う。絶対味方にはならないだろうけど。

・弓をひかれそうになった赤の人を助けた高丘・野菜の人。
っ!しょうがないなっ!みたいな表情がよかったです。
オレ様だけど人はいいですねw

・「それでいい、不滅の牙、、」最後に幻は笑って消えていきました。
「あれはレイが見せた幻なんだ」
「いや、そうじゃない、おれはマサキに会えたんだ!」
赤の人のトラウマも、なんとか乗り越えたみたいです。

・「チーフ、指揮権をお返しします。」といった後の
赤、ピンク、青、黄、黒、の人それぞれのうなずきかたが
なんとも言えず、よかったなあ。なんか目頭が熱くなった。

・ピンクの肩をたたいて、
「当たり前だ!おれはボイケンレッドだ!」って言う表情。
いい顔です。いつものオレ様チーフの顔ですw

・高丘・野菜の人はアクションがかなり決まる人。
杖とコートがかっこいいからw
シルバーになるとあの変な服(笑)になっちゃうから、
しばらくは銀の人にならなくていいですwww
(って再来週にはなるのかな?)

・ガジャ様はアシュのことを知っていた様子。
かなり大昔からアシュは存在していたんですね。

・次回予告を見て思ったこと。
去年の某響鬼みたいに予告の場面で来週に続く!じゃないのか、この感じ、、
シルバー登場!ってところで次週に続く!、、になりそう?、、、
それはやめてね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月27日 00時21分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[戦隊・ライダー(カブト、ボウケンジャー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.