129484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2006年07月31日
XML
仮面ライダーカブト 第26話

「おれのそばにいろ」
「言えないものは言えない!」
「だがこれだけは覚えておけ。オレはお前を守る!、、永遠にな」
、、、でもね、天道、真実を隠してばっかりで、そんな事いってても
(たとえそれがひよりちゃんのためでも)
ひよりちゃんだって戸惑うばかりだよ?

天道にとって、ひよりにとって、加賀美にとって、本当の幸い(さいわい)とはなんなんでしょう、、


~第26話 を見て思ったこと~

・加賀美父にせまる天道。でも、父のほうが1枚も2枚もうわてでした。。
謎が次から次へとでてくる「カブト」。
でも、こうも投げっぱなしだと、あまりにもなー。。

・三島の罠にはまるガタック。
「やれるもんならやってみろ!」と興奮するガタック。
田所さんに殴られ、やっと我に返る加賀美。
自分がどれだけ助けられ、見守ってきてくれたのか、わかってあげてほしいよ、加賀美。。

・ひよりちゃんの写真をひろう天道。
「返せ」っていうのはあんまりだよ、ひよりちゃーん!
ひろってくれてありがとう、ぐらい言える様になろう、ね。
(ひよりちゃんにとってはとても努力が必要な事なんだろうけどねえ、、)

・白いワームにやられるカブト。
今までほとんど圧倒的に強かったから、こんなシーンを見るとちょっとどきどきしてしまう。
他のライダーはともかくw、カブトのそんなとこは見たくないよ。

・ガタックのバイクも変形!!(笑)
空飛ぶバイクでワームをなぎ倒すガタックは、なんとも加賀美らしいなあ。w
そのあと着地で失敗気味なのも加賀美らしいねw
(あれは演技?自然なもの?伊藤さんw)

・空飛ぶバイクからのライダーキック!!かーっこいい!
 バイクにまたがり、肘をついてガタックを見ているカブトもまたかっこいい。
 そして天を指差すのはカブト。(笑)

・「だがこれだけは覚えておけ。オレはお前を守る!、、永遠にな」
この「永遠にな」っていうのは意味深。これからのキーワードになるか?
必死になって闘う天道を見てもう一度信じてみようと思うひよりちゃん。
少しは彼女の心が溶けたかな。。

・・次回予告
いろんな人が出てくるみたいだけど、
そんなことよりw
カブトの二度蹴り!次回も楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 23時16分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[戦隊・ライダー(カブト、ボウケンジャー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.