129345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2006年08月16日
XML
仮面ライダーカブト 第28話

・・なんか、映画を見ないほうがいいかなって迷ってきた、、
映画を見ない人でもテレビ放映だけを見て、
全ての謎のつじつまが合うのか、謎が明かされるのか、
試して見たい気分にもなってきた。
(でも、我慢できずに見に行く事になるでしょう(笑))


~第28話 を見て思ったこと~

・大介役の役者さん、かっこいい人ですね。帽子がないほうがいいのに。

・ライダー4人が並んで変身!
、、なのに、なんでだろう、やったーって思えないのは。
(いつか、「これ、これだよ見たかったのは!」っていうシーンがあるのを期待します、、)

・ぼっちゃまにはあんまり興味は無いんだけどw、
みさき姫をみて笑ってるとことか、岬に意見されてしゅんとなってるとこなんか、
今回初めてかわいいなあと思いました(笑)

・ZECTの目的はマスクドライダーシステムの回収。
回収してから何に使う?ワームを倒すため?誰かを何かを征服する為?

・影山をおびき出す天道たち。
この場所見覚えがある!去年の鬼さんたちもいた場所だよね?

・ワームドレイク、キャストオフするとき猫背!中の人、意識してやったのかな?

・短いアクションシーンだったけど、カブトらしい戦い方、ガタックらしい戦い方、
そしてドレイクらしい戦い方。見ごたえありました。

・大輔にリップをつけてもらい、にこっと笑うゴン。子供らしい、いい笑顔でした。

・大輔とゴンを見て静かに微笑む天道、
一転、場面が変わり、ワームとの戦い。突然現れるハイパーカブト?
(この場面転換の仕方、ハイパーカブトの登場の仕方、何か意味があると思いたいんだけど。。)

・映画はまだ見てないので、ちょっとだけど動いてるハイパーカブトを見れた。
動いたのを見ると、やっぱり印象が違ってかっこいいな。


・・次回予告
なんか、ひげ生やしてる人いない?
次回はギャグ回(byボウケンジャーw)??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 18時41分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[戦隊・ライダー(カブト、ボウケンジャー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.