129349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2006年09月05日
XML
仮面ライダーカブト 第31話

・・ひよりちゃんもワーム?!これは、ちょっとびっくりした。
東映公式によると、最初からの設定だったとか。
OPに入る時の「羽」は「ひよりちゃんの羽」だったんだ、、、


~第31話 を見て思ったこと~

・剣ワームを倒そうとするカブトにそれを止めようとするガタック。
このシーンのカブト、なんだかいつもと違ってすごく、攻撃的。
蹴りとか、ガタックをふりはらうとことか。
カブトに説明もせずに殴ろうとするガタック。
だから、ちゃんと口で言わなきゃだめなんだってー!(恕)
自分がカブトより強いと思ってるのか?
殴ることでこの場がおさめると思ってるのか?
カブトはワームと戦ってるガタックを助けに来たのに
こんな事になるんだから、訳がわからないだろうに。

・本気で戦う2人の仮面ライダー。アクションが迫力あって、すごくかっこいい。
あと、このシーンでかかる曲もかっこいい。すごく好きだなあ。

・三島さんと白ワームのシーン。こ、怖かったヨー(笑)
「してください、だろう?」
、、、「してください」ってお願いする三島さん見たかったかも(笑)
前に影山が三島さんにしがみついてたみたいにw(ひどいw)

・またしてもミキサーヌにふられる剣。
アプローチの仕方はまっったくとんちんかんだけどw、
ぼっちゃまなりにミキサーヌに喜んでもらおうと、がんばって考えたんだろうねえ(T_T)。
あのがっくりした顔みると、執事と同じく、
(ぼっちゃま、、おかわいそうに、、)って思っちゃったよー

・その執事はどうやら、坊ちゃまのことを知ってる様子、、なんだか皆、かわいそう、だね。。

・久々にゼクトの指揮を取ってる田所さん。やっぱ、かっこいいなあ。
「脱皮します」とかのせりふも久しぶり。

・自分の変化にきづいたひよりちゃん。
非情に徹するという天道。
非情にはなれそうもない加賀美。
みんな、心優しいコばかりなのに。

・ワームになってしまったひよりちゃんをみて愕然とするカブトとガタック。
人間の姿でなくてもショックを受けてるのがわかります。
(カブトは知ってたのかな?知らなかったのかな?どっちなんだろう)



・・次回予告
ひよりちゃんはどうなってしまうのでしょう。
天道はどうけりをつけるのでしょう。
久々に来週が楽しみという気分になります。


・・ラストSHT。
サルにチーフがやってきた!。。。。なんだこの2人(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月05日 21時28分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[戦隊・ライダー(カブト、ボウケンジャー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.