129352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2006年10月02日
XML
・・報告書作成、、しかも手書き?
正義のヒーローとはいえ、大変ですね。。
蒼太とさくらぐらいかな、パソコンでやるのは(笑)

~ Task.31 「亡国の炎」を見て思ったこと~

・「やっっっほ~~」と、ごきげんなクエスター・ガイ。
律儀に黙々と作業するクエスター・レイ
「見つけ出すまでボウケンジャーに邪魔はさせねーぜ、なあ、レイ!」
「うん。」←こううなずいて言うレイがなんだかかわいかったなあw


・アシュの結界の前で立ち止まる6人(+剣)。
、、、真墨、踏んだりけったりですね(笑)。
でも、なんだか役者さんたち同士の雰囲気がよくなってるのが、
こういうシーンで感じとれます。ボウケンジャーではギャグシーンはみんな上手いよねw


・1人で結界に入るという高丘に、同行するさくら。
高丘が力を使うシーンは久しぶりですね。
高丘の特殊な力っていうのはアシュの血の力だと思ってましたが、
それとは別に高丘家の流派の特別な力(血筋?)も持ってて修行して会得したのでしょうか。


・すぐにそれに気づくガイとレイ。
「高丘だな!バカなやつだ!」
ガイも結界を越えるのがかなり大変なことだとわかっているようです。


・結界の中に入った高丘とさくら。
(最初、さくらが上にのったから苦しくなったのかなって思ってしまった私です、、w)


・険しい山道をかなり苦しそうに歩く高丘と、さくら。
この道、、五十嵐博士とチーフが歩いていた山道だ。
この山一帯は、プレシャスだらけなんですねー。(^^♪
(それとも、レムリアの文明を滅ぼしたのは「亡国の炎」??なんてねw)


・そこに現れるガイ。
「結界越えなんかするからだよ、ぶわ~~かっ!!」
、、、もう、ガイ役の御二方、スーアクさんも声優さんもステキすぎっ(笑)


・そのころ、ズバーンががんばって、結界を破ろうとしています。が、ダメ。
ズバーンの落ち込みようったらw。
きっと結界が破れなかったことよりチーフに無理だって言われたことのほうがショックだったのかもね。
チーフ、ズバーンに一言ぐらい声かけてあげてっ!。。。蒼太はいい奴だなあ、、うん。


・「どうして言ってくれなかったんですか!結界を越えるのが危険だって!」
「言ったってしようがねえもんはいわねえ」
「腹にため込むのはキライ、じゃあなかったんですか?」
「あんたのと一緒にすんじゃねえ!」
、、、うーん、そうだねえ、、。
高丘は男の子だから、「結界を越えるとき痛い思いするんだよ」とか、口が裂けても言わないだろうし、
たとえ鍛えているボウケンジャーとはいえ女の子の前で
痛いそぶりなんか見せられるかって、思ってるんだろうし。
それと腹にため込むって言うのは、やっぱりちょっと違うかも、ね。


・自分の過去を話すさくら。
「そうやって言えばいいじゃないか。言えばわかるんだからよ。」
「そうですね。」やっと、笑顔を見せるさくら。
、、、さくらは、もちろんこれからもチーフ一筋だろうけど(笑)、
意外に高丘とか蒼太のほうが、
さくらの心をやわらげてくれるのかもしれません。


・クエスター・ロボに踏みつけられそうなところに現れる剣を持ったチーフ。
なんだか、ガイもレムリアのことを知っているようです。
これからのお話しの複線になるのかな??


・チーフはズバーンに高丘を頼みます。
ん?お姫さま抱っこは??と、思ったのは私だけじゃないはず(笑笑)


・ベッドで目を覚ました高丘。(意外に色白でちょっとびっくり。)
「やっぱり気に入らないか?」
「、、さぁな。。」
そんな高丘を見て、何かを察した、チーフはとてもいい表情でした。。


・・たぶん、高丘もさくらも性格はずっと変わらないでしょね。
でも、お互いがそれを理解して信頼できる仲間として付き合っていくことでしょう。
なかなか見ごたえのある組み合わせでした。


・・「今日のスーパー戦隊は」
特捜戦隊デカレンジャー。
チーフはどうしてこうも似合わないのか(笑)来週はどうすんだ、チーフ(笑)
高丘と女の子2人はお似合いですね。


・・次回予告
見どころは風のシズカちゃんのおみあしとオタクなチーフですか?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 02時39分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[戦隊・ライダー(カブト、ボウケンジャー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.