129348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2006年10月02日
XML
・・ハイパーカブト、体中手袋までいろいろつけてて、
スーアクさん、大変じゃあないのかなあ。
でも、やっぱり、ライダーキックはかっこいい!


~ 第35話を見て思ったこと~

・カブトゼクターが自分以外の手に収まったことがかなりショックだったよう。
天道、ちょっとは影山の気持ちがわかった?、、、わかるわけないか


・「出て行け!お前は天の道を外れた。」影山に告げた天道。
、、、天の道を外れているのは、最近の天道じゃないか?
加賀美だけは、今も一生懸命ゼクト、田所さんの下でワームを倒すことに力を尽くしています
よっぽど加賀美のほうが正義のヒーローです。


・ドレイクがあんなに強いとこはじめて見たような気がする。
そりゃあ大介は、もとから戦う意志のない一般人だけど、
ドレイクゼクターは大介に何を感じて「御主人」に選んだのかなあ、、


・矢車さん、変身前はすごーく、かっこいい!かっこいいんだけど、、
ため息ついて変身しないでよー!
(なんかさ、正義のライダーが裏切るとかっていうのより、
こっちのほうがよっぽど子供に見せたくないシーンだよー、、orz)


・「おれの弟になれ」。。。なんだそれ。


・・次回予告
カブトがばったり倒れるシーン。
今回、30分見ていて、いっちばんびっくりした。。
戦闘中に倒されるならまだしも、
あんな倒れ方、しかも天道じゃなくカブトの姿で。見たくないよ、カブトのあんな姿。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 02時37分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[戦隊・ライダー(カブト、ボウケンジャー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.