129287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2006年10月23日
XML
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.34 「遥かなる記憶」

~Task.34 「遥かなる記憶」 を見て思ったこと~

・サージェスって一帯どんな組織なんだろう?
まあ、大きくなればなるほどウラがあるのは当たり前なんだけど、、。
ミスターボイスも意外とくせ者って感じですよね。


・「菜月を助けるまでは死ぬわけにはいかないんだ!」
リュウオーン陛下の放った銃の玉でスタートアップします。
今年の変身シーンはいろいろバリエーションがあっていいですね!


・サバイバスターで応戦するときのブラックのアクション!すごいですね!
(器械体操のホルキナ選手の床の種目での演技を思い出してしまいます。)
今井さん、すごいなあ。


・陛下とブラックの戦闘シーンは見ごたえがありました。
ブラックの久々たっぷり時間をとったアクションシーンって感じで、
陛下もブラックも太刀さばきが素敵でかっこよかったです。


・ブラックとイエローを探す3人、そこにひょっこり現れるw高丘。
、、、なんかあまりにもあっさりした登場ではありませんか?
ここで高丘に時間をとるわけにいかなかったんでしょうが、
サイレンビルダーはどうなったの?次回以降にわかるのかな?


・ゴーゴーボイジャー、水陸両用だったんですね!
、、、あれでどうやって水に浮いていたのかわかりませんがw


・レイは4人にガシッとつかまれてしまいました。(以外に無い構図?)
ブルーのブローナックル、結構人助けに使えるよね?w便利な武器です(笑)
、、、というか、菜月も真墨もいっしょに連れてけばいいのにって思ったのは
私だけじゃあないはず(笑)


・菜月を取り戻すため、真墨はがんばりましたねー。よくやったね!
、、、でも、なんで後ろから抱しめるん?
レムリアの卵から手を放させて、ガッシと抱き寄せればいいじゃん!(笑笑)
菜月が我を取り戻したときもさー。
なんか不自然な体勢で、苦しそうだったよ、菜月ちゃんw。


・「いけるか、菜月?」と言って輪ゴムをとりだすブラック。
、、、だからその輪ゴムはどこから(笑)


・メンバーに合流するブラックと菜月。
、、、前(ズバーンが仲間になる回)にも思ったんだけど、
菜月ちゃんの走り方って、真剣な顔でちょこちょこした走り方するんで、
なんかほほえましくって笑っちゃうんです(ごめんなさい(^^♪)。


・「ボイジャーフォーメイション」の英文字を見て、
スタートレック・ボイジャーのフォントを思い浮かべたのは、、私だけ?


・ダイボイジャーに変形合体、そこに水木先生の挿入歌は反則!(笑)
もう、かっこいい!!よすぎですよ!


・今回、やっと菜月の過去が明らかになりました。
いままでちょこちょこ菜月の複線が出てきましたが、
丸投げにならずwwちゃんとけりをつけてくれたのですっきりしました。
、、、こうゆうので、脚本家やスタッフの、番組や視聴者に対する姿勢が
見えてくるような気がします。。。



・・30戦隊大全集スペシャルファイル
今回は「初めての戦隊・ゴレンジャー」。
ゴレンジャーの5人そろってのポーズはシンプルだけど、かっこよくって今でもいいなって思います。
「次回もお楽しみに」カードはもしかして菜月かさくらが書いたのかな?(笑)


・・次回予告
東映公式によると、まだメンバーが3人だったころの話も出てくるみたい。
楽しみです。(あと、ヤイバ様のジャンプシーンもw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 01時42分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[戦隊・ライダー(カブト、ボウケンジャー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.