129286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2007年09月25日
XML
獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その30 セイセイでドウドウな女」

・・「臨獣殿のお色気ねーちゃん。」(byケン)
、、、そーかー、ゲキの男の子の間でもメレちゃんはそう見られてるわけだ。
(性格さえなおせばいい女なんだけどな~)とか、
男の子の間でこそこそ話しあってるんでしょうか?(^^♪


~「修行その30 セイセイでドウドウな女」 を見て思ったこと~

・妹に誕生日のプレゼントを渡すケン。
、、、外袋は結構かわいい感じなのに、なにその中身は。
さっちゃんは慣れっこみたいですね^_^;
毎年あんなセンスのものをプレゼントされてるのかな?


・「恐竜や。」わー、なつかしい!
こんなふうに名前が出てくると、なんかうれしくなってきますよね。
あわせたものじゃないんだろうけど、
今週の電王のピアノのおじさんは恐竜やの常連さんでしたね!


・自分の攻撃しか効かないってわかってんのに「おしっこ!」って行っちゃうゲキチョッパー、
「お前ら3人でねばっとけ」って行っちゃうゲキバイオレット、
「えぇ~っ」って言いながらもがんばる3人。
、、、この5人、どうゆう戦隊になるんでしょうねえ。
美希さんが心配するのもわかります(笑)


・ロンに言いくるめられて汚い手を使って操獣刀を手に入れたメレちゃん。
恕臨気まで身につけてしまいました。。
メレちゃんのつらそうな顔、見ているこちらもつらかったです。
「恕」だけではない、(良くも悪くも)いろいろなパワーのメレちゃんの
恕臨気はある意味、理央様のそれよりも強いのでは?と、ちょっと思ってしまいました。


・さっちゃん、危ないところでゲキバイオレットが助けてくれました。
お姫さま抱っこするゲキバイオレット(&ゴウもね)はかっこよかったですね!


・5人そろっての名乗りシーン、かっこよかったです。
やっぱり戦隊物には名乗りシーンは不可欠ですね!
名乗りが短かったのがなんですが、これは今後に期待しますね。(^_^)


・「その身に黒い怒りをまとったか」
「理央様の心の雨、いつか止ませる事ができるなら、、私はなんにでもなります。」
「ふっ、、」
、、、理央!なんだそのハナで笑ったような顔はっ!
こいつは自分のことしか考えてない、メレの苦労とか苦悩なんかちょっとでも
考えることすらないのかっ、お前!!!、、と、ちと本気で怒りを覚えましたがw、
「行くぞ。獣源郷へ。」
と、同行することで、メレちゃんの大儀を認めてくれたのかな?と思いました。
「はいっ!」メレちゃんのうれしそうな顔。よかったねー。
今後、メレちゃんの(そして理央の)、心境の変化があるのでしょうか。。


・・次回予告
おおっ!あんな有名子役さんがでるなんて!
来週も楽しみです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 20時10分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[獣拳戦隊ゲキレンジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.