130427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2008年03月19日
XML
カテゴリ:ゴーオンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー  「GP-05 時々オカン!?」

・・青君は髪型と「~っす!」っていう言い回しでソンしてると思うの。^_^;

~「GP-05 時々オカン!?」 を見て思ったこと~

・ジシャクバンキ。作った人が遠くにいてガッシと柵をつかんでて、
ん?と思ったら。(笑笑)
怖いばかりじゃないところがゴーオンジャーらしいところですね~。


・「無理にゴーオンジャーやることないぞ。」
、、んー。いまいち、正義のために戦うっていう気迫が伝わってこないんだけど。。
ゲキレンジャーの最後あたりがあんな戦いだったから、余計そう思えるのかも。
このノリは嫌いじゃないから、慣れるまでもうちょっとかかりそうです^_^;


・一方、3幹部のほうは結構面白いです。
、、、柱の影に隠れてるおじゃる姫と顔を向けない害気大臣とか(笑)。
こっちのチームはけっこうノリがよくなってきたって気がします(^_^)


・今回の名乗りシーンもかっこよかったですね!
「炎神戦隊っ!」って言った時の、
前をきっ!と向くときの5人もかっこいいです。
エンジンキャストを前に差し出すポーズもそれぞれ素敵です。
、、、そして、今回はじめて気づきました。。
レッド、ブルー、イエローは「タイヤ」なんだけど、
グリーンとブラックは「ねじ」なんですね!いまさらですが、、(>_<)
ねじ?ボルト?ナット?ちょっとはっきりわからなくなってきましたww


・・次回予告
ヒーローがバイトしてんだから、デートぐらい全然OK!(^^♪


・・告知
、、、黒君はおいしいポジションについたみたいですねえ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月19日 23時12分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーオンジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.