130428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2008年03月26日
XML
仮面ライダーキバ 「第9回 交響 イクサ・フィストオン」

・・んん?ゆりってなにか考えがあってガルルさんに近づいたんじゃないの?
てっきりそうかと。まさか、ほんとに恋してる?(^^♪

~「第9回 交響 イクサ・フィストオン」 を見て思ったこと~

・ライダーシステム「イクサ」装着を希望するゆり、そして恵。
、、、「素晴らしき青空の会」って。女性ばかりじゃないだろうに(今も昔も)
男性を差し置いて、女性である自分に、と嶋さんに言えるってことは
どんな根拠というか自信があって希望するのかなあ。
テレビに出てこないだけで、ゆりも恵も公式設定どおり、
「優秀なプロフェッショナル戦士」としてファンガイアを倒してるのかな??
ゆりはともかく、恵は名護さんに「イクサ」を渡したくないだけのような気もしますが^_^;。
、、、それとも「イクサ」になると、「なにかある」のかな??


・ブラックスターを入手したゆり。
、、、楽しそうに弾いてますが~。^_^;
ゴーオンジャーの耳栓と同じぐらい高性能の耳栓使ってるのかなあ(笑)
遠くのベンチに移動してじっと我慢しながらも、
ちゃんとゆりの目の届くところにいてあげるガルルさん、素敵です(笑)


・「ブラックスターを取り戻す」ためにゆりの前に現れたファンガイア。
、、、音也はあっけなく海にほおり出されましたがw、
ガルルさんとゆりはなんだかとってもいい感じのチームワークです。
いまのところは音也、差をつけられちゃってますねえ(^_^)


・狼体から人間体にもどる時のガルルさん、
シンクロ率すごい。同じ人がやってるみたいです。


・キバから逃げたファンガイアの前に現われた名護さん。
やっと変身しました~~!
、、、ネタバレ画像を見たときにはなんだこれと思いましたがw、
動くとやっぱりかっこいいです。
なんたって次郎さんですし!ヽ(^o^)丿
仮面が開いた時のほうが好きかなあ。
攻撃もかっこいいです。
、、、もしもゆりや恵が「イクサ」装着したら、
女性フォルムになるのかなあ?
それも見たい気もします(^_^)


・・次回予告
「鋼の肉体の」「最強ライダーの称号」の次郎さん(by東映公式公認w)の
「イクサ」のハンパない戦いっぷりが見れそうです(^^♪


・・映画告知
うちの近くの映画館でも上映するようです!わ~~い。
でも、東宝系の劇場なので、
限定前売り券の発売はないんです。ほんと悔しいです~。
でも、上映してくれるだけましと思って、楽しみにしてます!


・・東映電王公式サイト
更新しています。
いろいろお話が読めて、とてもうれしいです。
(キバ公式ももっと、、)
伊藤さんのことも取り上げてくれたのが、
なんだか、スタッフさんの心意気が感じられて、ぐっとしてしまいます。
ゼロノス、しっかりと大画面で目に焼き付けてきたいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月26日 19時18分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダー キバ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.