130434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2008年05月16日
XML
カテゴリ:ゴーオンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー  「GP-13 侠気マンタン 」

・・どこかで見たと思ったら、電王にでていたかすみちゃんですね!
親分のほうもなんだかなつかしいような、、(^^♪

~「GP-13 侠気マンタン 」 を見て思ったこと~

・助けた女の子は「ぷーこりん」。
思わず黄色ちゃんもイタタタタァ、、と、頭かかえてましたねw
でもはたから見ると黄色ちゃんもぷーこりんとそう変わらなく見えるんですが^_^;。


・一方、ガイアーク隠れ家では親分が暴れています。
ウガッツのちょこんと正座してるのがかわいいですw。
ガイアークもお金に苦労してるの?
すごーく、生活感あふれる悪役さんですね!


・親分を東京タワーに案内するバンキさん。
「こっから捜せばすぐに見つかるがね~」
、、、バンキ獣って頭いいのか悪いのやらww
おじゃる姫もナリ様もゾヨ様ももうちょっと考えて作ってあげてぇ~(笑)


・結局ぷーこりんのために勝負することになった青君。
おじゃる姫のと~っても色っぽいコスプレ姿を前に
青君それに目を奪われずによく、さいころを見ていたものです(笑)えらいぞ~(笑)
緑君だったら無理だったかもね~。


・自分のために戦ってくれる青君の絶体絶命に、
青君を守るために自分のために勇気を出してやっと親分に相対することができたぷーこりん。
うんうん、やっぱり自分の希望をかなえるには自分が動かなけりゃ、ね。


・仲直りした2人はソリアン人みたいな触角で謎の円盤を呼んで宇宙に帰っていきました。
「何でもあり!」なゴーオンジャー、こんなノリの戦隊もいいもんですねえ


・・次回予告
おじゃる姫と緑君のお話ですね。楽しみです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月16日 18時28分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーオンジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.