130381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2008年06月07日
XML
カテゴリ:ゴーオンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー  「GP-16 名誉バンカイ」

~「GP-16 名誉バンカイ」 を見て思ったこと~

・ガイアーク基地。ナリ様かなり落ち込んでいます。、といってるのもつかの間、
ヒラメキメデスが現われたとたん、大喜び!wwナリ様、なんかかわいいです。
というか、ほんとにヒラメキメデスを信用してるのねえ。
ヒラメキメデスのほうは、、どうなんでしょうねえ??


・高圧的な態度の空飛ぶ炎神に悔しがるゴーオンジャー。
、、、黒君が「俺も仲間になるといっている!」といってた時とは
空気が違いますねえ^_^;


・ガイアーク基地ではおじゃる姫とゾヨ様がここぞとばかりに
ヒラメキメデスを責めています。
(きっとしょっちゅうやな気分にさせられてきたんでしょうねえw)
、、、害地副大臣という地位ではバンキ獣を作りだせないのかな?
そこんとこのシステムが知りたい気もします。


・「つるつる克服作戦」!ww
、、、4人の突っ込みどころ満載のそれぞれの作戦、
いや~~、いいですねえ^_^;楽しいです、ゴーオンジャー!(笑)
5人の役者さんの息が合ってきたというか、ノリがよくなってきて
楽しい雰囲気が画面から伝わってきます。観ていて楽しいです。


・バンキ獣をパワーアップさせたヒラメキメデス。
ナリ様は大はしゃぎ!で、扉をパタンと閉めながら近寄るところ、
くすっと笑っちゃいます。
ガイアーク側も雰囲気もノリもよくっていい感じです(^^♪


・「ヒラメキメデス。こ れ で 決 め デ ス!」
、、、声優さん、グッジョブ!www
こんなキャラでこんなセリフ言うんだから、面白いなあ(笑)


・モップ!
今回のバンキ獣に対する作戦がモップ!!
、、、かつてこれほどモップを持つのが似合う
主人公ロボットメカがあったでしょうかっ!いやない!(笑)
いや~~、いいですねえ^_^;ほ~んと、楽しいです、ゴーオンジャー!


・ラスト、ちょっぴりでて来た空飛ぶ炎神のパイロット。
、、、ほんとに手袋までピカピカですね~!
性格のほうは、、どうなの?^_^;


・・次回予告
まさかほんとに矢車さんが戦隊ヒーローとしてでてくれるとは、、
すっごく楽しみです!
キャラ性格がどんなんでも!(笑)






今週の名護さん
、、、「おっさんというのはやめなさい!」
いつもの名護さんで安心いたしました^_^;
そのあと、その「おっさん」と呼んでた奴を
ファンガイアから守ろうとした仕草をしたときには
なんか、とってもグッと来ましたよ~。
久々にかっこいい名護さんでしたね。
(すぐそのあとにやられちゃってますが。)

今週のガルルさん
、、、ほんと~に、おにゃんこが好きなんですねえ(笑)
その女の子には自分の子孫を産んでもらいたいとは思ってないのかな?(^_^)


今週のイクサ
、、、今回、もしやと期待してました。
(まさか女の子が変身する?次郎さんの女の子イクサ見れる?ヽ(^o^)丿)
って。
次回以降も期待していいかな?(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月07日 19時17分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーオンジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.