130422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2008年06月19日
XML
カテゴリ:ゴーオンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー  「GP-18 庶民ヒーロー」

・・ゾヨ様、その手配書の写真は誰が撮ったんですか?
ガイアークにもアタッチさん(byワンピース)みたいな
専属カメラマンがいるのかな?


~「GP-18 庶民ヒーロー」 を見て思ったこと~

・OP、ちょっと変わりました。
金銀メンバーが加わって、華やかになりましたね。
青君の横わけ髪型がちょっといやだったんで、今回からのほうが好きです。
あと緑君のニギニギピースと黒君のカッコいい敬礼もね^_^;


・5人そろってお買い物に行ってたんでしょうか。
たぶんマイバック?スーパーの袋を持たないところが今風ですねえ。


・ず~~っと昔、バブル絶頂期のころのお話。
「静香買い」「明菜買い」という言葉がありまして。
(世間みんなに浸透してたとは言いませんが、女性週刊誌なんかに結構でてたんです。)
高級ブティックに行って試着もせずに
「ここからあちらまで全部買う」「支払いはカードまたは事務所のつけで」というふうな
買い物を当時のタレントさんがしていた仕方があったんです。
今日の妹のお買い物を見て久~~しぶりに「あのころ」を思い出してしまいました(^_^)


・ゾヨ様、意外とほめて伸ばすタイプの上司なんですねえ(笑)
(それとも害気目の部下には優しいけれどそのほかには厳しいのかな?w)


・「ヒーローは人を幸せにする使命がある。人を幸せにするなら
自分も幸せのなんたるかを知らなければ、、」
、、、と言ってる妹の隣で青君、
カードの明細書見て目を真ん丸くしてたのがおかしかったです。グッジョブ、ですね~。
この兄弟はこれから五人とかかわっていくことで、
本当の幸せがなんたるか、を知ることになるんでしょうねえ。
それもまた、これからの楽しみです。


・兄はおバカなバンキ獣と戦い中。
、、、手でクイッと挑発するとこなんかもかっこいいです~。
後ろ姿は黒色が多いのが意外な感じです。
ボウケンジャーの後ろ姿に似てる感じです。


・バキュームバンキにつかまってしまった妹、
責任を感じた赤君が一生懸命助けようとがんばりました。
、、、最初のころあまり赤君のキャラは好かなかったんですが、
ここ数回でかなりなじんできました。
ボウケンチーフのような頼れる感じではないけれど
見ていてグッと感じさせられるものがあります。


・ジェットラスとトリプターが炎神と合体して バンキ獣を倒しました。
、、、ゴーオンジャーや炎神たち、そして妹が言うのでなく、
兄が炎神武装できるか?、と言ったのが印象的でした。
ちょっとはゴーオンジャーのこと認めたかな?まあ慣れた、ぐらいのもんかな?(^_^)


・・次回予告
黒君のアツいところが見れそうです。楽しみ~(^^♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月19日 17時28分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーオンジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.