130097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2008年07月11日
XML
カテゴリ:ゴーオンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー  「GP-20 兄弟バトル!?」 (&ちょこっとキバ感想)

・・さあ面白くなってきましたゴーオンジャー。
巨大戦もないほど出番がなかった5人でしたが、
(映画の撮影時期だったのかな?)
皆さん、いいぐあいにこなれてきていい感じ(^^♪


~「GP-20 兄弟バトル!?」 を見て思ったこと~

・「ヒロトは妹のために夢を捨てたんだわ。ヒロトの未来をつぶしたのは貴方よ!」
「アニの未来を、私が、、?」
、、、本当に美女たちといろいろすることが兄の夢かどうかなんて、
わかるわけないじゃん。でも美羽はちょっと考えればわかることでも
兄のこととなると頭が回んなくなっちゃうのね。
拗ねかたがいかにも妹って感じでかわいかったですけどね^_^;


・ヒラメキメデスの思うとおりに爆発させちゃったゴーオン側。
、、、「自分の才能が怖い、、(ニヤリ)」と
自画自賛のヒラメキメデス。その動きも言いまわしもさっすが!グッジョブ、です。
でも、ちょっとクールさかげんが、、、(笑)


・愛弟子の危機にやっと登場した教官。
、、、意外とカッコいいです。ちょっとほしいかもww。
その大きさに5人もびっくり。
このときのカメラアングル、いいですね!
見上げる感じがいいです。


・炎神、ジャン・ボエール、兄妹の教官なだけあってさすがの強さです。
火事もあっという間に鎮火させ、
うるさい蚊wもなんなくいなし、
巨大戦でも圧倒的な強さで勝ちました。
、、、ほ~んと、今回は出る幕なかったですね、5人^_^;。
でも、ゴーオンウイングスのときみたいな
落ち込みは無さそうなのがすくいかな。
、、、あ、落ち込んでるのはガイアーク側ですね(笑)
ヒラメキメデスまでがか~な~り、ショックみたいww


・兄への誤解が解けて仲が元にもどってほっとしたのもつかの間、
な~かヘンなふうに勘違いしちゃった美羽。
、、、兄って今までいっつもこんな感じな美羽ちゃんとすごしてきたんですねえ
相当、苦労してきた?
アニ、これからは思う存分合体を味わってくださいね~(笑)


・・次回予告
教官、5人をビッシバッシ鍛えまくってやってくださ~い(^_^)


・・映画告知
ちょっとだけ写ったゴーオンジャーのダンス~!!
ダンサーさん?それともいつものスーツアクターさん?どっちかな~(^^♪







・今週の恵ちゃん
、、、なに?いつから名護さんのこと?最初から?それともだんだんとかな?
まあ、いろんな意味wでお似合いだと思いますよ~。
照れてる恵ちゃんもかわいいです。


・今週の渡
、、、こちらも照れてますねえw
2人、普通にうまくいってほしいなあ。(もちろん無理だろうけど、ね。。)


・良子さん
、、、この女優さんは、以前大河ドラマ「新撰組!」に出てたのが印象に残っています。
息の長い役者さんになっていってほしいものです。


・今週のバッシャーくん
、、、三角巾が似合うと思ったのは良太郎に続き2人目です。かわいいねえ。


・今週の力
、、、は、裸エプロン~っ??と、思ったのは私だけじゃないはずw
「いらっしゃいませ~」の異様さは
モモ良太郎に勝るとも劣らない迫力です^_^;
そして、、味オンチ??
そうですよねえ、おいしい料理を作る女の子を好きになるのは
全然おかしくないですもんねえ(笑)


・今週のゆりさん
、、、もうこれは、、完全に音也に100%ベクトルいっちゃった?


・今週のガルルさん
、、、それを感じたから、音也を襲ったんでしょうねえ。。


・今週の名護さん&イクサ
、、、なんだこの出番の少なさ&なさはっ!
もっと活躍みた~~い!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 08時29分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーオンジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.