130430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2008年08月16日
XML
カテゴリ:ゴーオンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー  「GP-25 母上サヨナラ 」

今回はお盆&オリンピック期間ということで、
1回しか見れてません。ということで、
超簡易感想になってしまいました^_^;

・今週の走輔&早輝ちゃん
一応ヒーローの中心人物とヒロインなのに、
この2人はお父ちゃんと娘っていう感じにしか見えないんですけど(笑)。
お風呂上りに家族の前で服着ずにいて、
娘から「お父さんやだぁ!」、みたいな雰囲気です。
でも面白くっていいですねえ(^^♪


・今週の軍平
この子は変にガキっぽい時もあれば、今回みたいに
いつも以上に人を気遣うことができる人ですねえ。
軍平の株がまたあがりましたよ(^_^)


・今週の美羽
先週の予告にあったおじゃる姫と背中合わせに座ってるシーン、
見たかったなあ。ついでに水着姿もね(^^♪


・今週の兄
いいじゃないですか、かわいい妹以外にも
ケンカできる弟達ができて(笑)
軍平とケンカしたり範人を心配したり、なんていうシーン、
今後に期待しますw


・今週の連
今週の主役、やったらかっこいいじゃあないですかあ!
いつものおかん役をしてないこの子は
ハンサムさんだし声もカッコいいし。クールキャラでもいいんじゃない?
自分の大切な思い出があんなことになってしまって、
ある意味もう「~っす」っていう言い方とかおかんな役割も
もうしなくってもいいはずなのに、
今までと変わらずおかん役を続ける連は、いいこだなあ。
今後は兄弟げんかも増えることでしょうから(笑)、
ますますおかんとしてがんばらなきゃいけないかもね~。


・今週のナリ様
どうしてその場所で閉じこもるかなあ(笑)
ヒラメキメデスが復活できるようにいっぱいお祈りしてほしいなw


・今週のゾヨ様
久々の外での戦闘シーンがありましたね。
さすがに強いじゃないですか。
ゾヨ様って知能的に強いみたいな印象だから、
今回みたいに実際に戦うシーン見ると
あらためて実力者だったんだなあって思います。


・今週のおじゃる姫
てっきり人間に変身して
美羽と一緒にナイスバディな水着姿を見せてくれるものと~(笑)。
期待した人は多かったのではないでしょうか^_^;
おじゃる姫、ものすご~くアレルンブラ家の誰かさんを
嫌がってるようですねえ。
や~、次回が楽しみです(笑)


・・次回予告
炎神達も恋するんですねえ(^^♪
早輝と美羽がおせっかいおばさんになるのかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月16日 22時04分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーオンジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.