130433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2008年08月30日
XML
カテゴリ:ゴーオンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー  「GP-27 孫娘ハント!? 」

・・今年の男性陣は、、誰が女装しても似合いそう、、と
その姿を思い浮かべてしまいました^_^;


~「GP-27 孫娘ハント!? 」 を見て思ったこと~

・ナリ様はいったいどこに行ってしまったんでしょう?
はやく強くて悪いナリ様にもどってきてほしいものです。
ゾヨ様とおじゃる姫と3人じゃなきゃさまにならないです~。


・範人が森の中であったおばあさん。
や~、まさかこんな女優さんが出てくれるなんて、
なんだかとってもうれしくなってきます。
やっぱり主役人との演技力の違いはか~な~り、感じます。^_^;
でも、皆がんばってるなあって感じて(範人は特にね)
見ていてうれしくなってきます。

・お孫さんの代わりにそばに居てあげる、というのはわかりますが、
別にお孫さんの格好しなくても。。とおもった人は私だけじゃないはず(^^♪
まあ、範人らしいというか、あまりにも似合いすぎてるっていうか。
なんですか、あの足のきれいさったら(笑)
軍平のマジ感想が面白かったです。


・今回のバンキ獣はダウンジングバンキ。
まさかご本人が声をあててるとは。こちらもびっくりです。
今年は芸人さんがアテレコに登場するのが多いですよね。
楽しいですねえ(^_^)


・おばあさんはジャンクワールドの人で、
ナリ様と手を組んでいました。範人はだまされてしまったようです。
でも範人と少しだけど一緒にいたおばあさんは、
範人が心の優しい子だとわかり、
自分をだましたのはナリ様のほうだと気づきました。
子供向け番組ですから悪いようにはならないとわかりつつ、
でもちょっとハラハラしてしまいます。
でも、そんな戦隊シリーズも悪くないなあと思っています。

・今回は範人のおかげで世界は守られた回でした(^_^)
アニと美羽もちょっと変わってきましたよね。
よきかなよきかな~~(^^♪


・・次回予告
「相棒」ネタ?東映だもんね~。
しかも役者さんが今週に負けずにすごい!
楽しみです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月30日 18時18分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーオンジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.