130383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2008年10月23日
XML
カテゴリ:ゴーオンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー  「GP-35 炎神ノキズナ」

・・OP、今日は声優さんのクレジットが多いなあ~と思ってたら、
全員名乗り!アフレコ現場はにぎやかそうですね(^_^)


~「GP-35 炎神ノキズナ」 を見て思ったこと~

・先祖炎神は過去に、ホロンデルタールを倒すために
自分たちをも犠牲にして封印しました。ここで彼らの株がグッと上がりました(^_^)
「また化石になるつもりか?」
(今度は化石にならない。頼もしい相棒がいるからな。)
、、、なんか、グッときちゃいますね。やっぱ戦隊はこうでなきゃ。


・ナリ様のねじによって強化されたホロンデルタール。
先祖炎神までおかしくなってしまいました。
「お前の相手は我なり。」
今日のナリ様は最初のころのおっかないナリ様です。
レッドにもヘンなねじを埋め込んでしまいました。
ナリ様最近活躍しすぎ?なんか、、途中退場なんて、、無いといいなあ。
3人の雰囲気が好きですから。


・あやつられるキョウレツオーとエンジンオーの戦い。
エンジンオーが負けたように見えましたが。。
先祖炎神の目がもどりました!
先祖炎神は、ゴーオンジャーやエンジンたちの心意気を感じて
正気を取り戻したんですよね、きっと。


・12体合体を提案する先祖炎神。
最新式のロボットのボンパーが「調整が、、」とかいってても、
大昔に生きたエンジンにはそんなことな~んにも関係なし!
がんがん突き進んじゃえ!て感じで、わくわく楽しいシーンでした(^^♪


・そして12体の名乗り合体!
、、、まさか字幕スーパーで名乗るとはっ(笑)
大昔の炎神だからもちょっと昔っぽいしゃべり方するのかと思ったら、
(キシャモスだよ~)とかいってるんですね~^_^;
もしかして化石になったのは年若い頃だったのかな?w


・エンジンオーG12、す、すごく大きいですね!
ボウケンジャーのダイボイジャーや
ゲキレンジャーのサイダイオーぐらい大きいかな?
ホロンデルタールが横っ飛びに吹っ飛んでくところが面白かったです(^_^)


・「戦闘負荷が想像以上に大きい。戦えるのはほんの数分。」
と、キャリゲーター。
、、、そりゃ、あんたは一番下だもんねえ。。と、思ったのは私だけじゃないはずw。


・7人と12体の炎神(プラスゴローダーもね)の力で、
ホロンデルタールに勝利しました!
つかの間喜ぶ7人。と、思っていたら、、。
走輔が突然倒れてしまいました。
美羽の悲痛な叫びが広がっていきました。。
、、、うん。。もちろん、復活するってわかってはいるけど。
でも、やっぱり衝撃的ですよね。


・・次回予告
走輔がいなくなって、6人はどうやって戦っていくのでしょうか?
走輔はどうやって「生き返る」のかな?


・・「エンジンオーG12」
うちの甥っ子(小1)は「12」のところがうまく言えないみたいです。
「イレブン」とか「サーティーン」とかのほうが
言いやすく覚えやすくて良かったんじゃない?とか思っちゃいました^_^;
(それとも今後もっとくっつく?w)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 17時40分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーオンジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.