130419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2008年11月05日
XML
カテゴリ:ゴーオンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー  「GP-37 炎神バンキ!?」

・・OPからナリ様がいなくなってしまいました。。(T_T)/~~~
そ、そこまでしなくても~~と、
ボウケンジャーでアシュのガイとレイがいなくなった次の週から
OPにいなくなった時と同じような寂しさを感じました、、
でも、清家さんの名前があってちょっとほっとしてます(^_^)


~「GP-37 炎神バンキ!?」 を見て思ったこと~

・ナリ様のお葬式をしてるガイアーク。
ウガッツ達、みんな悲しんでるんだけど(ナリ様人望あったのねえ、、)、
なぜかそんなところもクスって笑っちゃいます^_^;
去年のゲキレンジャーの落ちこぼれリンシーの回みたいに
1回はメインで見て見たいものですw
ゾヨ様もゾヨ様なりに辛いんでしょうねえ、、。
いづれにしろ2人じゃ寂しいです~(>_<)


・家出した先祖炎神。人間皆がうかれすぎてるのにあきれて家出?
と、ちょっぴり思いましたが、違いましたね。
なんか、人間以上に人間味あふれる感情を持った炎神ですね。


・「この炎神バンキは炎神をモデルにして作った最強のバンキぞよ。」
、、、ゾヨ様、自分で言ってて気づかない?
それじゃガイアークより炎神のほうが強いって言ってるようなものじゃん!
と、突っ込んでしまいました(笑)


・「環境に配慮していない分、パワーは桁違いぞよ。」
「そんなへ理屈あるかっ!」
、、、いや、、たぶん、そうかもよ、軍平。。


・ガイアークの攻撃を予想しての武器を作っていた連。
でも先祖炎神を説得できません。
そんな連にアニは言います。お前の気持ちは俺が受け継ぐ、だから行け。と。
、、、アニは最初と全然変わってきましたねえ。
他人は寄せ付けないしかかわらないっていう態度だったのに。
前回走輔が像にされた時はショックを受ける範人にも
肩に手を置きなぐさめてましたね。
年長、ってこと以外にもたよれる男というキャラになってきて、
なんだかだんだんいいキャラになってきて好きになってきました。


・先祖炎神にトリプターとアニが語ります。
「走輔たちは、人々を助けるために自分の命を顧みずに戦ったんだ。」
「その姿を見て、スピードルたちは一緒に戦おうと決めた。」
、、、きっと、アニも(そして美羽もトリプターもジェットラスも)、
そういうふうに感じて、一緒に戦おうと決めたんですね。


・アニのアツ~い説得により、先祖炎神たちはやっと皆と戦う気持ちになりました。
、、、「アツいぜ、アニキ!」って言った時の
トリプターの目、うるうる~~ってかわいかったですね(^_^)
なにげに炎神たちのCG映像ってこってますね~。


・ゴーオンジャーの危機一髪に先祖炎神登場!
「みなまで言うな!全然気にしてねぇからよ!」
って時のレッドの動き、おもしろかったです(^^♪
いかにも走輔って感じでした。


・「カンカンバー」って、、最初見たときは
どういうネーミング?って思ったけど、、
そのままやん!って突っ込み思わずしてしまいました(笑)
た、たしかにカンカン鳴りますもんねえ。
たしかに車は止まりますもんねえ。
いや~、これ考えた人、GJ!(笑)


・名前は面白いけど、カンカンバーをあつかうゴールドの動きは
さすがにかっこいいです。渡辺さん、かっこい~!
そして、連は自分が作ったのにゴールドとレッドに
おしげも無く使わせる、いいヤツですね~。
何気に前回と今回、連君GJ、です。


・アニ、今後は皆や美羽の前でも
今回のようなアツいところを見せてね~(笑)


・・次回予告
次回は女の子大活躍ですね?!
楽しみです!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月05日 20時39分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーオンジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.