130386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2012年02月21日
XML
カテゴリ:特撮など
1年間ずっと楽しませてもらった「海賊戦隊ゴーカイジャー」が
とうとう終わってしまいました。
「ゴレンジャー」をリアルタイムで見ていた私にとって、
今年のゴーカイジャーは本当に楽しかったです。
役者さんがみんな生身であれだけアクションができるなんて、
シリーズ通してみても珍しいのではないでしょうか。
(今作の女性陣も歴代トップレベルだと思って見てました。(^o^))
もちろんスーツアクターの皆さんも言わずもがな。
特に竹内さんと蜂須賀さんは、、すごいですねえ\(^o^)/
そして福沢さん、、。福沢さんのレッド、大好きでした。
近い将来にいつかまた、見れますように、、、。
そしてそして最後の最後に
アカレンジャー!なんだか、グッときました。
やっぱり彼は私のヒーローの原点の1人です。

役者さん、スーツアクターさん、スタッフさん、
皆さんGJ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月21日 16時41分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[特撮など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.